第57話

50
2,541
2022/06/15 13:26
ゲン
ゲン
ねぇ、これからどうすんのー。
ついにバレちゃうよ 司ちゃんに
千空
千空
あー。ついでに
俺らか銃の火薬作れねぇのもな。
銀狼
銀狼
えぇ、そ、そうなの?
カセキ
カセキ
どゆこと?
千空
千空
いいかー。
司たちがせっせと作ってる
石化復活液の作り方自体は簡単だ。
んなのに俺らは石化ひとつ
治しちゃいねえ。

千空
千空
材料の硝酸がねぇからだ。
千空
千空
硝酸なしじゃ、銃の火薬だって作れねえ。
千空
千空
実際もう火薬の
使い残しすらねぇからなぁ(笑
コハク
コハク
科学用語が難しくてわからんぞ。
カセキ
カセキ
わかりやすく教えてちょ!
(なまえ)
あなた
つまり、硝酸がないと作れないものも多いから、司にそれをすぐ見破られるってことだよ。
(なまえ)
あなた
だったら司はガッツリ人数集めて攻撃してくるだろうな。
ゲン
ゲン
向こうの選手は増えてくばっかだよねぇ
こっちは増えないけど、ははは、
銀狼
銀狼
どうすんのそれ!!

千空
千空
あぁ?決まってんじゃねぇか。


千空
千空
先制攻撃する。
コハク
コハク
はっ!!私賛成だ。
座して待つほど不利になる
千空
千空
たーだーし
科学の武器作ってからな
千空
千空
ククク……









千空
千空
通信技術
携帯を作る!
銀狼
銀狼
け、携帯?
(なまえ)
あなた
…?





ゲン
ゲン
ばッッッッッッッッッかじゃないの、、
マグマ
マグマ
あぁ?けい、たい?
どういうもんか説明しろよ





(なまえ)
あなた
…離れた場所でも話が出来る、?
千空
千空
あぁ。お前は楽だな。
あいつらみたいなどよどよじゃなくて。
銀狼
銀狼
離れた場所で、!
スイカ
スイカ
お話、できちゃうんだよ、?
コハク
コハク
有り得るのか、?

(なまえ)
あなた
俺の年齢一応コハクより年下なのにな。
理解力磨いたらどうだ、、
千空
千空
お前がやべぇだけだ。










プリ小説オーディオドラマ