第4話

きょもほく?
297
2024/03/27 11:48
たいが
ほくとー!
ほくと
んー?
たいが
しよ?
ほくと
んへっ、立場逆転する?
どさっ
たいが
え、あーっと、
ほくと
ん、やろ?
たいが
そういうつも((
ちゅっ
ほくと
うるさい、誘ったの京本でしょ?
ちゅ、、ちゅっくちゅ
たいが
ふっ、、ん、//
ほくと
いつもは攻めなのにねー?笑
ほくと
受けになっちゃって。
たいが
んも、、//
ぐちゅぐちゅ、、ちゅ、はむ




ちゅ、ちゅぅ、ぐちゅぐちゅ
たいが
ほくッッ、、//なが、、ん//
ほくと
かわい、♡
たいが
ほくと、まだ、?//
ほくと
ほんと、こういうとこ..♡
ぬぷっ、、♡
たいが
あっ、、//
ほくと
中、ぬるぬる。
たいが
言うなッ..//
ほくと
恥ずかしぃ?笑
ぎゅうぅぅ
ほくと
んはっ、笑指に吸い付いてきた笑
たいが
んふっ、//
ほくと
俺の言葉で興奮したんだろ?笑
ぐちゅ、、、ぬぷぬぷ、♡
ほくと
えへ、笑どんどん広くなっていってる
たいが
あぅッッッ♡///
たいが
んん"ッッ//
ほくと
腰浮いちゃって笑
くり、くりゅ
たいが
あ、、ッッ"♡//
ほくと
京本、、乳首弱いんだぁね..♡
くりくり、、かりっ、♡
たいが
んッ、//
びゅるる
ほくと
あー、いっちゃった?
たいが
ごめん、//
ほくと
もー入れてあげなーい笑
ぐいっ
ほくと
なぁーに?
たいが
入れてよ、//
ほくと
ふはっ、笑京本、やっぱかわい。
ほくと
脱がしてあげる。
たいが
んぇ、//
ほくと
めっちゃ、我慢汁出てる笑
ちゅ、
たいが
ん、きたないよ、//
ほくと
京本だからいいの。
ちゅ、じゅるる
たいが
ん、ふぅ、//
じゅぽ、、じゅぽ♡
たいが
あぅ、ッ//
ほくと
ひょうもと、おおきくなりすぎ京本、大きくなりすぎ
びゅるる、
ほくと
んわっ、//
たいが
ほくと、ごめん、気持ちよくなりすぎた、//
たいが
口、出して、//
ほくと
ごめん、飲んだ。
たいが
いーの、?//
ほくと
結構、美味いよ。
たいが
ばかっ、//



たいが
北斗のまだぁ、?♡//
ほくと
ん、入れるね、♡
ずちゅ、、♡
たいが
んふ、やっと繋がった..♡//
ぎゅ、
下 京本
上 松村

みたいな感じでーす。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
拾ってきました、これ書かれた方ごめんなさい!
ほくと
かわい、
ちゅ、ちゅぱ
たいが
ん、、♡//
ほくと
京本の心臓の音聴こえる、、
ほくと
落ち着く、、
ゆさゆさ、、
たいが
ちょ、急..//
ほくと
出していい、?
たいが
ん、いいよ、?//
びゅるる、
たいが
あふっ、暖かい、//
ぎゅ(恋人繋
ほくと
ふっ笑、、可愛いな。京本。
ぱんぱんぱんぱんッ♡
たいが
んへへっ、、ほくと好き♡//
ほくと
京本、、愛してる..♡

プリ小説オーディオドラマ