第3話

きょもほく
375
2024/03/26 11:52
投票の結果🔞入れることになりました!ご協力ありがとうございます!

設定 他の男と仲良くしすぎて嫉妬






どさっ((壁ドン
ほくと
京本ッごめん、//
たいが
許さないよ?
        ちゅ
ほくと
ん、ッ//
ほくと
ねぇ、京本ッ、。//
たいが
なぁーに?
ほくと
ここ、玄関、、//
たいが
あぁそうだね














どさっ
ほくと
他の男と仲良くしすぎて、ごめん、//
たいが
嫌に決まってるでしょ、?今日俺よりあいつの方が多かったよ?
ほくと
明日は、、構うから//
たいが
明日じゃなくて今がいいなぁ?
ほくと
んわっ、わかった、いいよ、//
たいが
何がいいの?
ほくと
犯していいよ、?//
たいが
ありがと、するね。
ちゅ、ちゅぱぐちゅ
ほくと
ふぅぁ、//
たいが
きすだけで腰浮いちゃって♡笑
北斗が大我の首に手を回す
ほくと
色々さ、、俺に意地悪して、?//(上目
たいが
ふはっ、笑いいよ?してあげる。
ろーしょんで太ももの回りを触る
ほくと
んぐっ、、//
たいが
なに、?北斗のが俺の手すりすりしてるよ?
ほくと
んへ、。京本、、//
ほくと
あなたを欲してます、。//
たいが
んふふ笑
たいが
分かってたよ。
ずぷっ、
ほくと
あぅ..//
ゆさゆさ
ほくと
ねぇ、、激しくしてよ、//
たいが
んへぇ、しょーがないな。笑
ぱんぱんぱんぱんッ♡♡
ほくと
あひっ//
ほくと
はぁは、//
たいが
もう疲れた?笑
たいが
言ったのそっちだかんね?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








リクエスト求めてます😖🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ