第2話

雫ちゃんへ✨
177
2019/03/12 13:19
※全て、長文注意。
雫ちゃんへ✨
今までありがとう。
雫ちゃんは、私にとって、とても大切な親友でした。

初めて出会った日、覚えてる?私はハッキリ覚えてるよ。私がはじめて「ジンロウゲーム」を投稿した時、すぐハート押してくれたよね。ハートを押してくれた人達(もちろん雫ちゃん含む︎)のおかげで、私は小説作り頑張ろうと思えたんだ。で、ハートを押してくれたとこから雫ちゃんのページにとんで、見てみたら、めっちゃ雫ちゃんの作品面白くて、物語の中に引き込まれた。すごい魅力を感じたよ!笑笑

そこから、あっという間に仲良くなったよね。話してみたら、雫ちゃん、真面目なのに、優しくて、面白くて、可愛くて、ノリよくて、最高だった。雫ちゃんと話してると、めっちゃ楽しかったよ。ありがとう!

あと、プリノベルさんの時でもめてて、私がプリノベルさんに色々言われてた時、雫ちゃん、助けてくれたよね。あれめっちゃ嬉しかった。「きらちゃんのことを悪く言わないで!」って。読んでて泣いちゃったよ。笑

雫ちゃんには、たくさんの幸せを貰ったね。
くだらない会話も、雫ちゃんとなら全部楽しかったし、雫ちゃんと話してる時間は全て特別だった。本当に時間の流れが早かったな。

雫ちゃん、私と沢山話してくれてありがとう!そして、私に幸せを沢山くれてありがとう!!

雫ちゃんとの思い出、それは、私にとって大切な宝物です。

正直言って雫ちゃんと会えなくなっちゃうのはめちゃくちゃ寂しいけど、でも、私はずっと見てるからね。言葉では表せなくても?ずっと心の中で応援してるから!それに、作品だって観るし!だから、私が応援してることは、ずっと忘れないでくれたら嬉しいな︎💕︎

最後に、改めて、雫ちゃん今までありがとう!!ずっと大好きやからね??そして、雫ちゃん、幸せになってね!
きらより

プリ小説オーディオドラマ