前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 新婚平野さん家
304
2024/03/27 12:32









  side 平野





「 来月ハワイ旅行行ってくる!!!! 」



神宮寺「 いいじゃん楽しんできてね!!! 」



岸「 お土産待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」



「 なんやかんやで遠出旅行初めてだから、あなたも楽しみにしてくれてるんだよね笑 」



「 ねぇ岸くんお土産のことしか頭にないでしょ?? 笑 」



岸「 えがちそんなことないよ?!?! 」



岸「 ちゃんとご飯食べるかなとか、お風呂入ってから眠るかなとかさ...!!!!!? 」



永瀬「 いや岸さん思考がお母さんなのよ笑 」



髙橋「 新婚旅行楽しんできてね!!!!!!!!!!! 」



永瀬「 そや、ハワイで童帝卒業はせんといてな 」



神宮寺「 そうそう、せめて俺らがいる日本でね?? 」



「 中学生みたいなこと言わないでよ!!!!!!!!!!笑 」





新婚平野さん家の日常覗いてみては .. ??


プリ小説オーディオドラマ