前の話
一覧へ
次の話

第2話

レドブル♪レドブル♫(じゃないけど)
423
2023/01/21 14:04
Mr.レッド
Mr.レッド
弟オオオオオオオオオ!!!いるかァァァァァァァァァ???(キャラ崩壊)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
いるぜ!!兄貴!!あとうるせぇぞ!!マネー並みにな!!
でも…元気な兄貴もカッコイイ…っていうか好きだぜ…?ボソッ
Mr.レッド
Mr.レッド
あぁ!?何かいったか!?風邪でも引いたか!?大丈夫か!?風邪引かないように気をつけろって言ったろ!?(クソでかボイスぅう)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
いやいや、風邪引いてねぇよw

でも…ただ…兄貴が好きだっt(((((違う違うなッなんでもない!!/////
Mr.レッド
Mr.レッド
なんか顔赤くね?大丈夫か?やっぱり風邪あるんじゃねえのか??
Mr.ブルー
Mr.ブルー
あッ赤くな、なんか、べ、別になってねえし////
Mr.レッド
Mr.レッド
本当か?めっちゃ耳まで赤いぞ?ちょっといいか?
Mr.ブルー
Mr.ブルー
え、何するk
コツンッ(レッドがブルーにおでこを合わせたッッ)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
!?/////
Mr.レッド
Mr.レッド
(´Д`)ハァ…良かった
風邪引いてなさそうだな?めっちゃ心配して損したw
Mr.ブルー
Mr.ブルー
はぁ!?その言い方は酷くねぇか!?
Mr.ブルー
Mr.ブルー
兄貴なんてやっぱり嫌いだ
(好きだけど!好きだけどさ!?嫌いになれねぇけどさ!?その言い方は無くないか!?)

プイッ(レッドから顔を背ける)
Mr.レッド
Mr.レッド
あッ、おい、こっち見ろよ?おい
Mr.ブルー
Mr.ブルー
プイッッッ(もっと背ける)
Mr.レッド
Mr.レッド
( ´Д`)=3…もう仕方ねぇな…
Mr.ブルー
Mr.ブルー
え?
Mr.レッド
Mr.レッド
おい!!!俺を見ろよ!!!(こっち向けよ!!!)

グイッ(ブルーのほっぺをつかみ自分に向けさせる)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
(兄貴…言ってることと思ってること逆💧)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
ゑッ!?兄貴!?
Mr.レッド
Mr.レッド
お前は……ブルーは…さ///
俺のこと好きだろ??なッ??(*^^*)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
グハァ(血をはく寸前)
俺の兄貴が可愛い♡やっぱり好き♡嫌いになんかなれねぇわ♡♡
Mr.レッド
Mr.レッド
(喋り方…語尾に♡ついてね?←気にすんな)
Mr.ブルー
Mr.ブルー
よし!!!兄貴!!誘ってきたのは兄貴…いや……レッドだからな!?今からベッド行こうぜ?♡
Mr.レッド
Mr.レッド
え、は、え、ちょ、え、待って
Mr.ブルー
Mr.ブルー
無理♡良し!!行くぞ!!
(今からレッドを俺の物にする…ニヤリ)
Mr.レッド
Mr.レッド
え、あ、おいー?!?!!(なんか銀さんになっちゃった☆)
作者
作者
終わったッッッッキランッッッ✨
(↑やば、コイツ)


なんか変だけど文章あァァァだけどよろしく!!あと!最近プリ小説サボってごめん☆アイコンメーカーの妙子式が無くなってさぁ(言い訳にすぎない)


じゃあねー!!!
Mr.レッド
Mr.レッド
弟って大胆♡ボソッ
Mr.ブルー
Mr.ブルー
これで兄貴は俺の物☆ボソッ

プリ小説オーディオドラマ