第20話

🔞🖤
3,865
2021/07/12 15:15
殺される…!嫌だ…!死にたくない…!
松村北斗
松村北斗
…なーんてね
あなた

…え?

松村北斗
松村北斗
殺すわけないじゃん笑ごめんねあなた笑
彼は笑顔だけど…





目が笑っていない。
あなた

…帰りたい。

松村北斗
松村北斗
それは無理だねー笑
あなた

え?

ガチャ
あなた

北斗…?何してんの…?

松村北斗
松村北斗
ん?鎖つけてんの
あなた

どうして…?

松村北斗
松村北斗
そうすればあなたは
俺から逃げないでしょ?
北斗が椅子に座る
松村北斗
松村北斗
はぁ。なんで分かってくれないのかなぁ
松村北斗
松村北斗
俺凄いあなたの事好きなのに…♡
あなた

サッ
あなた

いっ…!

松村北斗
松村北斗
フフフ…♡血、流れてるね♡
北斗は
ナイフで私の腕を切って血が流れてるのを見て
楽しんでる…!
松村北斗
松村北斗
可愛いねぇ…♡あなた…♡
あなた

やめて、来ないで、

松村北斗
松村北斗
これからもずっといっしょにいようね♡
あなた

いや…

松村北斗
松村北斗
これからもずっといっしょだよ♡






グサッ



グサッ



グサッ


グサッ


グサッ


グサッ
松村北斗
松村北斗
…♡
松村北斗
松村北斗
とっても綺麗だなぁ…♡
その後北斗は行方不明になり
森の中で首を吊って死亡した状態で
確認された。


私は…とても悲惨な姿。
原型をとどめていない状態で死亡が確認された。















.







あなた

…んん、

あなた

ここ、どこ?

松村北斗
松村北斗
…あ、目覚めた?
あなた

北斗…?

松村北斗
松村北斗
ここは病院だよ。
あなた交通事故に遭って
1ヶ月も目覚めてなくてさ、
あなた

ほんとに…?

松村北斗
松村北斗
でも良かった。目覚めて笑
…まただ。


北斗目が笑っていない。


ていうか今までのは、夢、?
あなた

フフッ

松村北斗
松村北斗
え、何どうしたの、?笑
あなた

いや、なんでもない笑

松村北斗
松村北斗
ふーん笑
あなた

いやぁ、夢で良かったなぁ笑

松村北斗
松村北斗
…夢じゃないよ
あなた

…え?

グサッ
松村北斗
松村北斗
…可愛いなぁ♡







end






意味わからん終わり方でごめんなさい🙏

この物語を最後まで読んでくださりありがとう
ございました。

新作の『我爱你』も、見てくださいね!


またね!

プリ小説オーディオドラマ