前の話
一覧へ
次の話

第8話

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆
8
2024/02/18 22:34
(|・ω・)|ガラガラ
モブ
キャー!!るぅりーぬよぉー!
Rinu
Rinu
みんなおっはよー!!(キラキラ)
モブ
(ま、眩しすぎる(  ◜ཫ◝))
Root
Root
コソッ)莉犬あなたの下の名前まだ来てないですね??
Rinu
Rinu
//そうだね
Colon
Colon
るぅとくん莉犬くんおはよー!こっちだよー
Root
Root
今行きます!
全員
〜〜!!…?
ガラガラ
るり
るり
あ!おはよあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
おはよー!!
莉犬
莉犬
ドキリ
るぅと
るぅと
コソッ)ほら来ましたよ
ジェル
ジェル
あなたの名字さんってスタイル良くて可愛いよなー
るぅと
るぅと
おいジェル
さとみ
さとみ
たしかに分かるかも
な!ころん
ころん
ころん
なんで僕に聞くんだよ
ななもり。
ななもり。
俺委員会同じだけど真面目でいい子だよ!
ジェル
ジェル
後で友達になりに行こー!
るぅと
るぅと
その前に行きますよ莉犬
莉犬
莉犬
えー!
るぅと
るぅと
あなたの下の名前ちょっといいですか?
(なまえ)
あなた
?ごめん行ってくるねー!
るり
るり
おけおけ!
莉犬
莉犬
あのっ!はじめまして莉犬です!仲良くしてねー!
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です!よろしくね(ニコッ)
るぅと
るぅと
せっかくですしLIN○交換したらいいじゃないですか
莉犬
莉犬
(るぅちゃんナイス)
LINE交換しました(*^^*)
(なまえ)
あなた
じゃあるり待ってるから私行くね!またねー!
莉犬
莉犬
じゃあねー!!
さとみ
さとみ
なぁ莉犬ー
莉犬
莉犬
なぁにーさとちゃん?
さとみ
さとみ
あなたの名字さんのこと好きなん?
莉犬
莉犬
?!
莉犬
莉犬
好きだよ
さとみ
さとみ
…そっかー
莉犬
莉犬
?どうしたの
さとみ
さとみ
いやなんでもないよ

プリ小説オーディオドラマ