第6話

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆
13
2024/02/16 13:26
みんなが中学生の時
ななもり。
ななもり。
みんなぁー
全員
どうしたのー?
ななもり。
ななもり。
莉犬いっちゃってー!
莉犬
莉犬
はい!テストがやばい!(((((´°ω°`*))))))
莉犬以外
え、そんだけ
莉犬
莉犬
そんなにやばいんだってばぁー!
莉犬
莉犬
(ガタ)
作者
作者
えっと莉犬くんが机にぶつかりましたということです👉👈
るぅと
るぅと
おい作者、出てんくなおらー!
作者
作者
うわ"ー!!(殴
そこにはあなたの名字あなたさん?がいた
グループ内ではとても楽しそうに話していて天然ぶりを発揮しているというイメージの人だった
ただ、1人になるとなんだか儚くて…
莉犬
莉犬
うわぁー!!ごめん!大丈夫怪我してない??(ワタワタ)
(なまえ)
あなた
うん!大丈夫だよ!
心配してくれてありがと (ニコッ)
莉犬
莉犬
…//(ドキッ)
ジェル
ジェル
莉犬ー??
莉犬
莉犬
!//
はーい今行くー!
莉犬
莉犬
ほんとごめんね(>_<)
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよー!ほら行ってきな!
莉犬
莉犬
ただいまー
莉犬以外
おかえりー!
さとみ
さとみ
ん?なんか顔赤くね??
莉犬
莉犬
き、気のせいだよ!バカ!
るぅと
るぅと
(これは莉犬に事情聴取する必要がありそうですね𓈒𓂂𓏸)
(なまえ)
あなた
毎回少なくてごめんよ🙏💦

プリ小説オーディオドラマ