第2話

2
344
2023/11/29 13:00
あなた
誰の楽屋から行こうかなー。
あなた
そうだ!姫路さんのとこから行こー!




コンコンコン!
あなた
失礼します〜。
姫路彩花
どうぞ〜(^^)
あなた
今回主人公の〇〇役演じます、あなたです!
よろしくお願いします。
姫路彩花
わぁ!あなたの名字さんかわいい!!
姫路彩花
今回〇〇役演じます姫路彩花です。
よろしくね(^^)
あなた
(わぁぁぁ。めちゃ可愛い、)
あなた
いえいえ、姫路さんのがとてもかわいいですぅ!




コンコンコン

失礼しますー。







梅原裕一郎
げっ、あなたかよ。
あなた
っ、なんだよ裕一郎。今姫路さん堪能中なんだけど
梅原裕一郎
お前に用はねえよ
姫路彩花
???
梅原裕一郎
あっ、今回〇〇役演じます梅原裕一郎です。
姫路彩花
ど、うも
〇〇役演じます姫路彩花です。
よろしくね(^^)
梅原裕一郎
っす
梅原裕一郎
もう用ないならお前も帰るぞ
あなた
ちょっとまだおわっt
梅原裕一郎
いくぞ(あなたの腰に手を回して連れていく
あなた
もぉー〜ー
姫路彩花
…………
姫路彩花
チッッッッ




開始5分前。
あなた
…………(緊張やばい…震えてきた)
梅原裕一郎
おい、あなた?
あなた
?!なんだよ、裕一郎
梅原裕一郎
お前らしくいけよ(ほっぺつねる
あなた
もう!わかってるから!
姫路彩花
…………










それではキャストの皆さんにおこしいただきましょーう!!


まずは主人公〇〇役 あなたさんです!!
あなた
どうもーー!!!主人公の〇〇役演じますあなたです!!
今日は1日楽しんでいきまーしょーう!!





続いて!〇〇役 梅原裕一郎さんです!!
梅原裕一郎
えー、〇〇役の梅原裕一郎です。
今日はあなたのアホがバレないように精一杯頑張ります。
あなた
なっ、アホじゃないわぁ!!






会場)wwwwwww
あなた
みんなも笑わんでぇ
梅原裕一郎
www 
続いて参りましょう。〇〇役 姫路彩花さんです!!
姫路彩花
どうも〜、〇〇役演じます姫路彩花でぇす!
今日は梅原さんの面白いところとアニメの面白さをみんなに伝えていきたいと思いまーす!
姫路彩花
よろしくね〜(^^)
あなた
www
あなた
裕一郎に面白いとこなんてないですよwww
梅原裕一郎
いやおいっ、俺は面白くてイケメンだわ
あなた
えっ、嘘ばっかり言うなって




会場)wwwwww
姫路彩花
………チッ



〇〇役演じる 〜〜〜〜〜
       〜〜〜〜〜






キャスト全員の紹介が終わった。


司会)それではここからは1つ目の企画、


「一番当てはまるのは誰!」


という企画に移ってまいりたいと思います!!


デデンッ①現場で1番お菓子を食べていたのは誰?
あなた
えー、誰だろ〜
木村良平
いやもう一択だろw
西山宏太朗
もう、1人しかいないw



それでは!


せーのっ!!
梅原裕一郎
あなた
斉藤壮馬
あなたちゃん
姫路彩花
あなたの名字さん
木村良平
あなたちゃん
西山宏太朗
あなたさん
あなた
りょーへーさん
佐倉綾音
あなたの下の名前ちゃん!
松岡禎丞
あなたの名字さん
下野紘
あなたの下の名前さん
岡本信彦
あなたさん
浪川大輔
あなたの下の名前ちゃん




あなた
え?
浪川大輔
いやいやw
岡本信彦
逆になんでりょーへーさん?w
あなた
だってこの間ドーナツ3個食べてたじゃん!
木村良平
っ、それは神谷さんが差し入れくれたからだし!!
梅原裕一郎
あなたはいつも、空き時間できたらお菓子コーナーいって口パンパンに詰めてくるもんな
佐倉綾音
そうそう!ほんとリスみたいでかわいいんだよね〜♡
あなた
も〜、あやねちゃんのがかわいいからぁ♡






姫路彩花
……………




それでは続いて第2問目

デデン!

プリ小説オーディオドラマ