第4話

4
345
2023/04/23 23:23
あなた

お母さん、お父さん












ただいま

あなた

元気だった?








そっか、








あ、実はね今日から韓国に行かなきゃなんだ、




ごめんね、





おにいを守るためだから、、、






でも、おにいを責めないでほしい、

あなたのこと信じてる。




そう、私には聞こえた、









お母さん

お父さん
あなた

行ってきます




         韓国
あなた

ふぅ~、着いたぁぁぁぁ!!!



疲れたナ

兄
おおーいあなたー!!!
あなた

ん?おにいの声がする、
(キョロキョロ)




あー!見っけー!!

兄
あなた、いらっしゃい
あなた

うん、


私、頑張るから見ててね?

兄
おう、



それで急なんだが、



今からお前が入る事務所へ行ってもらう
あなた

うん、急だけど許したげる




私、優しいもんね

        



          事務所 社長室



        トントン
兄
失礼します
社長
おう、入れ
あなた

し、失礼します、

兄
あなたを連れて参りました
社長
ありがとう
社長
あなたさんで合ってるな?
あなた

は、はい、

社長
そんな怖がらなくて大丈夫だ



俺は日本人だよ
あなた

え、そ、そうなんですか、

社長
ああ。君たちの事情も知っている。


だから、怖がらないでほしいな
あなた

はい、

社長
で、早速だが、あなたさんの入るグループについて紹介する
社長
あなたさんが入るグループは




SEVENTEEN




というグループだ
あなた

せ、せぶんてぃーん?????

あなた

何ですかそれ、17....?



えっ、17人もいるんですか!!!!?

社長
あっはははは


17人というわけではないぞ



実はメンバーは13人なんだ
あなた

え、じゃあなんで、せぶんてぃーん???

社長
SEVENTEEN


通称


セブチ







3つのグループがある。



ヒップホップチーム

ボーカルチーム

パフォーマンスチーム

合計3つだ


そして、全体で1つのグループがあって、



13+3+1





17




SEVENTEENとなる
あなた

えぇ、意味深ぁぁぁぁ

_______________________________________________
途中すぎてごめんなさい🙇‍♀️





投稿サボっててすみません、











投稿できなかった理由は、






みなさんも知っていますか?





ASTROのムンビンが亡くなったこと




私は、朝学校で友達から聞きました





嘘だって思ってました





でも、、本当なんですね、






私はASTROでウヌを推してます。





この前、ムンビンが逃走中に出ていましたよね?




それで、ムンビン好きになったんです。



日本人の方に


「危ないです!」


って必死に言っていて、



可愛いなって思ってました。





でも、こんな感じで推しをなくしてしまう、





とても悲しいです、




ショックで、





1番ショックなのは、


ASTROメンバーとムンビンの家族ですよね。



もちろん私達ファンもショックです。




後追いする人もたくさんいました。





スングァンだって、仲良かったし、ジミンだって仲良かったし、



ほんとに悲しい出来事がありました。





忘れてはいけないことだと思います。




でも、覚えていれば、いつも心が苦しくなる、







すみません、







これからも投稿します。




でも、本当に苦しかった時はできないと思います。




ムンビン、大好きです。






これからも、






安らかにお眠りください。





ご冥福をお祈りします

プリ小説オーディオドラマ