第5話

🪄好きって言ってみた
642
2023/05/19 15:00





『僕はあなたさんのこと愛してますけどね?』


照れながら『好き』の2文字を言う貴方に余裕のある優しい微笑みでそう言います。でも心臓は結構やばい状態だとか。目線を合わせずに『私も愛してるし』とか言って抱きつこうとすると止められます。彼は心臓がやばいので(大事なので2回目)。それにちょっと拗ねてソファに座る貴方。心を落ち着かせてから彼がこっちに来ます。


『さっきはごめんなさい。ちょっと心臓がやばくて。』


彼は素直にそう言って後ろから優しく貴方を包み込みます。




これぞ王道の王子(だまっとけ)

プリ小説オーディオドラマ