第7話

6.
1,491
2024/02/14 12:31
(なまえ)
あなた
 ん  〜  …
   館の構造的に  、 お風呂  から  非常口 迄 行けば  出れそう  だった  。



後 必要なのは 靴 位 かな と 考える 。


どう入手 するか の 手立てが無くて 困っていれば 最早もう スリッパでもいいかという 結論に至る 。
 幸い  運動部で  体力はあるので スリッパでも  大丈夫だろう  。

走って 20 分ぐらいの 山道だし 、 と考えて 明日 決行 する事にした
(なまえ)
あなた
 やべ  …  逆上せそう
  とりあえず今日は  上がることにして 

用意されていた 服と タオルを手に 部屋に戻る 。
末広
あなた  … ! 逆上せなかったか 
(なまえ)
あなた
あ、 はい
いいお湯でした !
  鐵腸さんの 言葉にこくん と頷く  。

そして後ろから
太宰
私が髪を 乾かしてあげる 〜〜  🎶
 と  ご機嫌な  治さんが  。

大人しく お願いします と 言えば 髪に 触れる 太宰さん 。
太宰
  …  あなた ちゃん 、 この噛み跡  
どうしたの ?
 先刻 フェージャ さんにつけられた 跡を なぞりながら  冷たい声で  言い放つ  彼
(なまえ)
あなた
  あ、  これは  …  フェージャ  さんが 、
太宰
 ふぅん  …  彼が 、
先越されたかな… 、
(なまえ)
あなた
  あの 、 治さん  … ?
太宰
 あ、 嗚呼 ! なんでもないよ 
ほら 、 髪乾いたよ 〜 !
(なまえ)
あなた
 ありがとうです  、 !

( に )
太宰
 笑ってくれた  〜〜  !!
ここに来て から
初めて 心からの 笑顔が見れて私 超幸せ !!
  あ、  そういえば  …  そうだな、

と 考える 。 最初は なんだかんだ 怖かったけど

割とみんないい人だし 優しいし なぁ … と 思ってしまう
末広
 あなた は どんな 顔をしていても 可愛らしいな  …   
  ふ、  と  微笑む  鐵腸さん  
(なまえ)
あなた
 んぇ  …  その  …
ニコライ
 ハァーーーイ ‼️‼️ そこ 甘い雰囲気 禁止 ーー ‼️  あなた ちゃんは こっち 〜〜
  相変わらず  突拍子もない タイミングの  コーリャ さん 、
(なまえ)
あなた
 わ、 
江戸川
 ちょっと 〜〜  ! うるさいよ ゴーゴリ 、
僕の耳が壊れるからやめて〜
   子供っぽ  …  無邪気な  乱歩さん  。












なんだかんだ言って その日も ベッドに 入って 寝る 準備を 。
(なまえ)
あなた
 よし、  … これでいいかな
   明日  脱走するに 当たって  必要な物 を 用意した  。

といっても 靴入れから 拝借した スリッパ 位だ 。



あの人たちは 優しくていい人かもだけど


いつ食べれるか も分からない 、 それに何より

家族が 心配しているだろう、 そう考えて

今日 は 眠りについた
(なまえ)
あなた
ん"   …   、



いつも通り 、 まぁ 2日目だけど



今日は 紅葉さんが来て 大層綺麗な 髪型に してもらった 。




今日は 映画を見よう 、 と 潤一郎 君 、 コーリャさん に誘われて 映画を見ている 。
 
その時 聞いた話だと いつも は 皆 基本館にいるが

日にち 交代で 仕事に出ているらしい 。


なんの仕事を しているかは 教えてくれなかったけど 。


今日は 採菊 さん 、 治 さん、 独歩 さんが 仕事に 出てるとか



そうして 決行の お風呂の時間 。

昨日みたいに フェージャ さんに連れられて

お風呂場へ 向かう 。
フョードル
では  また後で
  手を 振れば  お風呂に  入る フリをして  服を脱ぐ  。
  そして  昨日の夜  見つけた 自分の 私服に 着替える  。

まだ捨てられてないみたいでよかった 、 流石に ワンピースは動きにくい、 と 思い


パーカーと ズボンを 履いて 、 スリッパ も 履き

非常口のドアを そっと開ける 。
(なまえ)
あなた
此処一体何階なの  …   ?!!!
  降りても降りても  階段 が続く  。
(なまえ)
あなた
 は、 っ は、…  やっと  1階
非常口  の  ドアに  手をかければ  簡単に  開いた  。

そうして 月明かりの出ている 夜の 山道に 踏み出す 。
(なまえ)
あなた
 よし  …     っ   ?!!
??
 あーあ 、 結局  逃げて 仕舞ったね  、
お仕置き しなくちゃ
   ぐっと、  腕を引き寄せられて  首に 手刀を

打ち込まれる 。
(なまえ)
あなた
  や、だ  …  帰りた  …
  そこで  パチリと目を閉じてしまった  。
??
  さて、と   皆に  知らせなくちゃね  。



あっあっ、 あの  …  次回  R  18  入ります  …  😞
♡  ×  25  ☆  ×  20⤴︎︎⤴︎︎  

プリ小説オーディオドラマ