第34話

みんなぁぁぁぁ(???)
595
2022/05/01 05:01
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
みんな!アンケート、ありがとぉ(*´꒳`*)
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
かかないで!!に投票した皆さん、すみませんっ🙇‍♀️💦
BL好きな人、多いみたいなので💦(おい💢💢)
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
てことで、BLはかきます!!
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
ほぉ(・д・)莉犬くんが人気なのか…てか、主の推しが8%と12%てどゆこと!?(るぅころ強めの箱推し)
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
そーだよね!!箱推し最&高だよね!
大人組……ナンデモナイデスッ
ちな、私は信号機組派🙋‍♀️✋←どーでもいー
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
すとぱだけ参戦の人、私の小説読んでくれてる人にはいないのか!!感想聞きたかった!!()
すとめも参戦の人!感想用のチャプター作っとくから、感想教えてちょ←あ"?(もちろん顔の感想もだよっ♡)
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
どっちも待機組の人仲間だぁー
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
みんな……金欠だよな……()
3万円以上の人!仲間だ!🤝
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
てか、大丈夫かなぁ??
Twitterで、殺害予告だしてたバカいたじゃん??←www
まぁ大丈夫だよね!!
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
LIVE参戦する人ー!気をつけるのよ(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ←ん??
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
いや、ほんとに気をつけてね!?
よ つ ば(作者)
よ つ ば(作者)
あと、最高のLIVEになることを願ってます!!
楽しんでね〜!

プリ小説オーディオドラマ