第9話

木10! ろふまお塾
24
2024/06/25 12:45
kgm
kgm
皆さん、お祭りと言えば何を思い浮かべますか?
hw
hw
屋台!
kgm
kgm
あ~、じゃあ不破さんが絶対行くっ!ていう屋台あります?
hw
hw
やっぱ射的やな~
knmc
knmc
僕も射的行きますよ
kid
kid
甲斐田射的得意っすよ!
hw
hw
へー
kid
kid
なんでそんな興味無さそうなの!?
knmc
knmc
んふふww
kgm
kgm
www
☝🏻今回は特別なゲストが……?
kgm
kgm
では!ゲストの方来てくださ~い!
sigre
sigre
は~い
kid
kid
えっ、!しぐれさん?!
sigre
sigre
時雨でーす
hw
hw
しぐれさん久しぶりっすね~
sigre
sigre
晴もふわっちも久しぶりだね~
sigre
sigre
刀也とは最近あったけどね~!社長身長伸びた~?!
kid
kid
めっっちゃ久しぶりです!
knmc
knmc
僕はこの前遊びましたからね!(  ・᷄֊・᷅ )ヘッ
hw
hw
ずるっ!いいなぁ~
kgm
kgm
私身長伸びたんですかね、?
sigre
sigre
伸びてるよ~
kgm
kgm
そうですか?
kid
kid
たしかに社長でっかくなった気がする!
hw
hw
たしかに~!
knmc
knmc
( *・ω・))コクコク
sigre
sigre
はい!じゃあ私がなんでここに来てるか!
hw
hw
俺たちに会いに来たんですよね~?
sigre
sigre
はい!ふわっち違う!
knmc
knmc
応援……?
sigre
sigre
違う!
kgm
kgm
あっ!もしかしてにじさんじに加入するからついでに見に来たとか?
sigre
sigre
違います!
kid
kid
射的?
sigre
sigre
お!晴せいかーい
kid
kid
やったぁ~
sigre
sigre
今回は、猟銃免許持ってるから!呼ばれました!
kgm
kgm
あ~!持ってるって言ってましたよね
kid
kid
狩猟ってお肉たくさん食べれます?
sigre
sigre
ん~、、まぁ私がやってる狩猟はご飯食べるためじゃないんだよね
hw
hw
へ~!じゃあ何のためにやってるんすか?
sigre
sigre
刀也ならわかる!言って!
☝🏻時雨さん、説明するのが面倒くさくなった様子
knmc
knmc
はぁ、wまず、基本的に狩猟の目的は人によって違います。①趣味としての楽しみ、②自然資源としての肉や皮の利用、③農林水産業被害の予防、④生物多様性の保全、などがあります。
時雨さんの場合は③、④を目的としてやっています。畑を荒らす害獣などを駆除するのも、猟師さんたちの役目なんです。
狩猟というものは銃を使うので、一歩間違えれば自分自身や周辺にも危険を及ぼす可能性のある行為なので、免許を取らないと猟師にはなれないんです。
hw
hw
わかりやすい!
kid
kid
そうなんですね~
sigre
sigre
刀也が全部言ってくれた。
kgm
kgm
すごい!かっこいいですよね猟師って
☝🏻まさにカッコいいオトナ
sigre
sigre
いやー照れるなぁ
kgm
kgm
絶対思ってないですよねっ?!
sigre
sigre
んははww
kgm
kgm
ということで今回は!時雨さんに教えてもらいたいと思います!
knmc
knmc
いえーい👏
kid
kid
わーい
hw
hw
楽しそー!
☝🏻まずお手本を見せてもらうことに、、
sigre
sigre
じゃあ行きますよ~
パン!パン!
knmc
knmc
えっ!凄!全部倒れた!
kid
kid
これがプロかぁ、、
kgm
kgm
いや、凄すぎますね
hw
hw
2発打っただけで5個倒れた!
sigre
sigre
皆もいつかできるようになるよ
hw
hw
うっし、俺頑張ろ
kid
kid
甲斐田できるようになりたい!
sigre
sigre
じゃあ1人ずつやってみて
knmc
knmc
じゃあ僕からいきます
sigre
sigre
はいはーい
☝🏻剣持刀也の挑戦!
パン!パン!パン!
sigre
sigre
おー、、、w
knmc
knmc
おー!すごい!3発打って1つも倒れなかった!!
kgm
kgm
、、射的って難しいですよね。
hw
hw
💦そうだよ~
kid
kid
時雨さんがうますぎるだけで、、ね?
sigre
sigre
いや、射的ってそーゆーもんよ。意外と倒れないようになってるから、あれ
sigre
sigre
まぁ、私は上手いんだけど😎
knmc
knmc
時雨さんひどい!wwまるで僕を下手と言っているようだ!
sigre
sigre
いってない!w
hw
hw
じゃ次俺行く~
☝🏻不破湊の挑戦!
sigre
sigre
ふぁーい
パン!パン!パン!
hw
hw
にゃは~w
sigre
sigre
おー!
kid
kid
すご!アニキ1個倒れた!
knmc
knmc
なんでなんだ、、?wなんで僕は倒れなかったんだ!
kgm
kgm
おー!普通に凄い!
hw
hw
射的下手ではないんだよね~
kgm
kgm
じゃあ次私行きます
kid
kid
っえ?!甲斐田最後?
kgm
kgm
はい。
☝🏻加賀美ハヤトの挑戦!
パン!パン!パン!
sigre
sigre
おー!素晴らしい!👏
kid
kid
えっ、なんでそんな上手いの、、???
knmc
knmc
みんなが上手すぎるだけで僕が下手ってことでは無いから!
knmc
knmc
最後甲斐田だよ!
kid
kid
はい!甲斐田行きます!
☝🏻甲斐田晴の挑戦!
パン!パン!パン!
sigre
sigre
うおっ!あぶね
kid
kid
わぁぁぁぁあ!!!ほんとごめんなさい!
hw
hw
やったな甲斐田
knmc
knmc
あーあ
kgm
kgm
大丈夫ですか時雨さん
sigre
sigre
あぁ、私は大丈夫なんだけど
kid
kid
1個も倒れなかったし時雨さんに当たる所だったし、甲斐田射的下手なのかもしれない、、
knmc
knmc
よし、よし!
hw
hw
にゃはははははw.
kgm
kgm
剣持さん嬉しそう、w
sigre
sigre
んふふww
ちょっと力尽きました!すぐ続き描きます!

プリ小説オーディオドラマ