第40話

歌い手達からぎゅーされてみた!前編
7,253
2020/02/29 04:49
あなた

ふんふふふふん〜♪
(スマホいじり中)

【まふまふver】横からぎゅー!(あなたちゃんはソファーに座ってるよ)
まふまふ
まふまふ
ギュ   スマホじゃなくて、僕にも構ってください///
あなた

……_:(´ཀ`」 ∠):
かわゆす( ; ; )

まふまふ
まふまふ
あなたの方が…可愛い…よ?
結果:かわゆす_:(´ཀ`」 ∠):
【そらるver】バックハグ(あなたちゃんは立ってるよ)
あなた

(お茶飲みにいこー)

    (お茶入れてる)音がわからない!
そらる
そらる
ギュ
あなた

⁉︎ どうしたの?

そらる
そらる
そらるさんあなた不足〜
あなた

えーと ぎゅー…?

そらる
そらる
_:(´ཀ`」 ∠):
あなた

どうしたの⁉︎そらるん!!

結果:そらるさんが死んだ…あなたちゃんもしかして…無自覚⁉︎
【うらたぬきver】正面からぎゅー!(あなたちゃんは立ってるよ)
あなた

〜〜♪
(掃除中)

うらたぬき
うらたぬき
ギュ///
あなた

!?どうしたの!?うらたん!

うらたぬき
うらたぬき
最近かまってくれなくて…さみしい…(涙目+赤顔)
あなた

_:(´ཀ`」 ∠):
えーと掃除終わってからスマ◯ラしよう…ね?

うらたぬき
うらたぬき
コク//////(くそはずい///)
結果:うらたんが⁉︎デ…デレ…デレたぬk((殴
【志麻ver】横からぎゅー!(あなたちゃんは立ってるよ)
あなた

高いところ届かない…うぅぅ(高いところにある本を取ろうとしている)

志麻
志麻
ギュ
あなた

なになに⁉︎

志麻
志麻
あげたろって思って
あなた

あぁ…ありがと

          本取った
あなた

ありがとうまーしぃ

志麻
志麻
ギューーー
あなた

そろそろ離れてくれませんかね?本読みたいのですが?

志麻
志麻
いやです
結果:離してくれなくなる離してくれぇぇぇぇえぇぇ
【となりの坂田。ver】正面からぎゅー!(あなたちゃんは立ってるよ)
あなた

忙しいな(ーー;)
(料理作り中)

あなた

これをこうして…

あなた

(横を向いた)

となりの坂田。
となりの坂田。
ギュ
あなた

わぁ!どうしたの?さかたん?

となりの坂田。
となりの坂田。
……い
あなた

となりの坂田。
となりの坂田。
……しい
あなた

となりの坂田。
となりの坂田。
さみしい…///最近かまってくれへんから
あなた

///あ…えっとごめんね?

となりの坂田。
となりの坂田。
///あとでゲームしよ?
あなた

うん…///ちょっと待っててね!

となりの坂田。
となりの坂田。
ん…
結果:かわゆす_:(´ཀ`」 ∠):いつも可愛いんだけどさ…可愛い!
【センラver】膝枕!←ちょっと違くない?ねぇ!違くなi(((殴  (あなたちゃんは座ってるよ)
あなた

〜♪(本読んでる)

センラ
センラ
疲れた〜
あなた

お仕事お疲れ様!

センラ
センラ
膝枕してやー
あなた

え?いいよ?

センラ
センラ
わーい
          膝枕した!
センラ
センラ
一気に疲れなくなったわ
あなた

よかった(*´꒳`*)

センラ
センラ
_:(´ཀ`」 ∠):
結果:【緊急速報】ただいま⚪︎⚪︎県⚪︎⚪︎市なんちゃらかんちゃらにてセンラさんの死体が見つかりました。
原因はキュン死の模様
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
ここで斬る!ごめんね…ちょっと疲れたからここまでで許してぇぇぇぇえぇぇ!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
ちょっとしたら続き書くね
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
おつもん!

プリ小説オーディオドラマ