第6話

# 4
173
2024/05/15 13:40
あなた
すみません!!
大丈夫ですか!?
全然大丈夫だよぉ〜
ごめんね〜
急いでたから
あなた
そうでしたか!






角を曲がり
約束のお店に入ると、隣に先程の彼がいた





あなた
ん!?
何でいるんですか!?
いや〜
何でだろうね〜( ᐛ )






mother
あなたの下の名前ー!!
こっち来てー……ってもう仲良くなったの!?
あなた
どういうこと?
mother
まあいいわ
とりあえず2人とも座って〜





mother
とりあえず挨拶でもしましょ!
mother
ほらっ!あなたの下の名前から!
あなた
え〜、
あなた
あなたの下の名前です
よろしくお願いします🙇‍♀️
mother
すちくんもお願いできる?
s
分かりました
s
すちっていいます
よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
mother
motherと
father
fatherです
father
今日来てもらったのは挨拶の為なんだけど、これからの事も話しておきたくてな
mother
そうそう!
mother
実は今日お父さんたちのお家に引っ越すわよ〜!
あなた
え!?
mother
それと、お父さんは転勤で1.2年引っ越すことになったわ〜
mother
もちろんお母さんはお父さんについて行くわ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
father
だから、すちとあなたの下の名前ちゃん2人で住んでもらうぞ
s
そうなんだ〜
分かった〜( ˙࿁˙ )ᐝ
s
よろしくねあなたの下の名前ちゃん
あなた
えっ、と よろしくお願いします?
この人大丈夫か!?
ぽわぽわしてるけど、本当に話聞いてたのか!?
これから2人で暮らすんだよ🥺
事の重大さ分かってるの!?
s
ん?
s
(*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸
だめだ、完全に砂糖菓子だ(?)
もう、こうなったらヤケだ!!
何とかやってやる!!💪❤️‍🔥










________________________





















𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎

プリ小説オーディオドラマ