第7話

# 5 & アンケート
160
2024/05/16 14:51
小説をはじめる前に、アンケートに答えて貰いたいです🙇‍♀️🙏
それと、最近テスト前で忙しくて時間が無いです😭😭😭
なので、変な時間に投稿しちゃうかもです(՞ . .՞)( ・᷄ὢ・᷅ )💢
それとそれと、話長くなって申し訳ないけど、みことくん含め他メン出せてなくてすみません💦
出そうとはしてるんですよ!!
すみませんでした|ω・`)スミマセン

アンケート

夢機能できてますか?
できてるよー(◍ ´꒳` ◍)
98%
できてない(✘△✘ )
2%
投票数: 49票

アンケート

他メン誰から出しますか?
暇72
28%
雨乃こさめ
15%
いるま
9%
LAN
22%
みこと
26%
投票数: 54票
それでは本編へ
𝐆𝐨𝐆𝐨🚙💨






________________________




すち家





何とかやるとは言ったもののどうすればいいのか……

仲良くすればいいのか?











てか、家でかすぎじゃね?

本当に一般住宅か?












まあいいや、

とりますちくんと仲良くしよう作戦開始!!





あなた
何か手伝いましょうか?
s
お!いいの〜
ありがとね〜( *´꒳`*)
s
じゃあ、これ運んでくれる〜?
あなた
わかりました!







________________________




片付け終了





あなた
ふぅ〜
終わった〜(´△`゜)
s
結構大変だったね〜
s
でも、あなたの下の名前ちゃんが手伝ってくれたから早く終わったよ〜
s
ありがとね〜(*´︶`)
あなた
いえいえ、こちらこそです*_ _)
s
じゃあ夜ご飯作ってくるね〜
あなた
あ!
あなた
手伝います!!
s
大丈夫だよ〜
s
あなたの下の名前ちゃんは休んでて〜
あなた
いや、手伝います!
s
いいの〜?
あなた
はい!
任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
s
じゃあお願いするね〜






________________________






s
あなたの下の名前ちゃん手際いいね〜
s
料理よくするの?
あなた
お母さんが仕事の時は自分で作って食べてました!!
s
そうなんだね〜
s
偉いね〜
あなた
そんな事ないですよ(,,> <,,)
s
照れてるの?
s
かわいーね
あなた
なっ!!
あなた
꒰ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ꒱







やばい、この人タラシだ、絶対そう、
気をつけなきゃ( ;´꒳`;)






s
ねね
s
敬語外してくれるかな?
s
せっかく兄弟になったのに、敬語だとちょっと距離あるからさ
s
だめかな?(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )
あなた
うぐぅっ!、
あなた
わ、かりました
s
分かりましたじゃなくて?
あなた
あ、分かった
s
よし!







________________________






変なとこで切ってすみません
(ㅅ‎ -͈᷄ д -͈᷅) スマソォ⤵︎ ︎⤵︎ ︎
あと、変な時間ですみませんでした┏○┓
永遠に話がつづきそうだったので、途中で切らせてもらいました







________________________






























𝙉  𝙚  𝙭  𝙩 ↪︎

プリ小説オーディオドラマ