第31話

謝罪
549
2023/07/22 09:00
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
僕の学校運動会が10月にあるんよ
❤️くん
❤️くん
うん
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
それでね僕副団長なんよ
💙くん
💙くん
えーすご
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
そして9月にねダンスのコンサートがあるんよ
🩷くん
🩷くん
( •ㅿ• )ほえー
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
だからね夏休み中はダンスの練習を熱心に頑張りたいわけよ
💛くん
💛くん
真面目ですねぇwww
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
何笑ってんだよ!いいじゃないか将来のためにそれくらいしたって
💛くん
💛くん
はいはい
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
それで運動会は二学期から練習とかがある訳よ
神様
神様
うん
神様
神様
それで?
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
それでね……宿題➕ダンスの練習➕運動会の応援練習➕応援を考える
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
って言って色々あるし
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
修学旅行や陸上記録会って言うのもあるんよ
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
それで二学期忙しいから少し落ち着いた頃にまた小説を書こうと思う
過保護
過保護
うんそれから?
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
そ、それから時々みんなの小説に現れるかも
子供
子供
その時に書けばいいんじゃないの?
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
そうなんだけど来るのはタブレットで来るのよね
❤️くん
❤️くん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
それでタブレットでは絵を描いたり小説を見たり動画を見るだけで小説は書いてないんだよね
💙くん
💙くん
へぇー
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
そして夏休みの宿題もあるじゃん?
💛くん
💛くん
……あれ?
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
ん、ん?
💛くん
💛くん
宿題終わってましたよね?
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
スゥゥゥァァァァァァァ( ˘ω˘)!はい
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
一日で終わらせてます
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
あ、あとね!
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
旅行するの!それで僕の携帯ギガが5Gしかないからかけないの
🩷くん
🩷くん
あーね
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
だから落ち着くまでは小説は書きませんいや書けません(  -᷄ _ -᷅ )💭
🤍主(シュナ)
🤍主(シュナ)
てことでおつぷり
🍓👑
🍓👑
……
🍓👑
🍓👑
おつぷりいいいいい!

プリ小説オーディオドラマ