小説曎新時間 2024/08/31 02:10

完結

🌚぀ばきの配信郚屋🫖

🌚぀ばきの配信郚屋🫖
  • ノヌト
短い間本圓にお䞖話になりたした。
﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍

皆さん初めたしお
この床、新人プリチュヌバヌずなりたした
”぀ばき”ず蚀いたす
‎ここ重芁平仮名の぀ばき

怿から産たれた粟霊です

私は個人掻動をメむンずしおこれから頑匵っお掻動しおいきたいず思っおたす

先茩の倧の倧の限界オタクやっおたす(/ω*)

先茩のこずが倧倧倧奜きです❣

そんな぀ばきだけど今のうちみんな私の事掚しおいきなよ?((((

今なら叀参になれるチャンス‌

新人ですのでただ分からないずころがありたす。プリチュヌバヌのルヌル等、問題がありたしたらご指摘ください。

぀ばきのfm.fn‌

fm
🌚🌿🫖

fn
#぀ばきの葉っぱ

二次創䜜等
#冬に咲くはな

☆×1フォロワヌ2䞇人

🫖フォロワヌ44䞇人

グッズ販売予定フォロワヌ数
40䞇人

📍初配信2024.7.12



【掻動予定】配信時間

火曜日 18時〜18時半の間

朚曜日 19時〜20時の間

金曜日 14時〜18時の間

日曜日 15時〜16時の間


今のずころ、火、朚、金、日で掻動する芋蟌みです

金曜日はおやすみするずこが倚くなるかもです。

倉曎がある際は連絡したす‌

぀ぶやきは䞍定期です‌



🌚🔊 配信

🫖🎧 ゲヌム配信

🎧🌿 歌枠

🌿🫖 むベント

🔊 アンケヌト

🌚🌿🫖 ぀ぶやき




先茩のグッズを買っおは痛バを倧量生産する者です。先茩方▌
novel/Knp7qU+

novel/LTuYdc+

掛け持ち事務所
novel/HtzrRk+Dream garden

novel/xhfB7a+(すたホプ

novel/APApsg+(からぱれ

発祥様
novel/oZI9SH+

チャプタヌ

å…š22話
9,573文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいたす

プリ小説オヌディオドラマ

公匏䜜品

もっず芋る

公匏TikTokの泚目動画

もっず芋る