第2話

第2話学園
1,759
2024/01/04 06:05 更新
前回↓
ルザク
ルザク
おっはよ〜!
おんりー
おんりー
ねむい〜…
やっほ〜ルザクですっ!

いつも通りおんりーはねむねむモードw

尊いね?((キャラ崩壊
ルザク
ルザク
ほらっ!学園行くんでしょ?
おんりー
おんりー
は〜い…
今から行くのは僕達が通っている"四葉学園よつばがくえん"っ!(名前ダサい?)

早く行かないと遅れちゃうよぉ〜!
ルザク
ルザク
ご飯食べるよっ!
おんりー
おんりー
いただきま〜す…
みんな
ごちそうさまでした〜!
おんりー
おんりー
準備しないとっ!
ルザク
ルザク
ご飯食べたらぱっちりだよね…
おんりー
おんりー
遅れちゃうよっ!
ルザク
ルザク
はいはい…
おんるざ
おはよぉ〜!
みんな
おはよ〜う!
ドズル
珍しく今日遅いね?
おんりー
おんりー
いつもと変わらないじゃないですかっ!
雨栗
3分ぐらい?
ルザク
ルザク
ほぼ変わらないっ!!
おんりー
おんりー
というかあの人たちは?
おおはらMEN
行くぞ!おらふくん!
まだ間に合うっ!
おらふくん
おーいっ!みんな!
みんな
ちょっと遅刻…
おらふくん
厳しいっ!
おおはらMEN
厳しいっ!
おらふくん
てかあの人たちぼん米まだ来てないやんっ!
おおはらMEN
ビリじゃなかったセーフっ!
ドズル
もう置いてこっか
おんりー
おんりー
そうですね
おらふくん
というか!昨日のミルキーウェイの配信見た!?
オタク組
見た見た!!
おんるざ
(ギクッ)
雨栗
サンタになるとか神だよね〜!
おらふくん
いやほんとっ!絶対応募するわ!
応募して抽選で何かもらえるタイプだと思ったby主
おおはらMEN
というか!この中でミルキーウェイオタって何人いるの?
おらふくん
1!
ドズル
2!
雨栗
3!
おおはらMEN
4!
ドズル
あとぼん米ー!

















オタク組
あれ2人は?
ルザク
ルザク
僕たち…
おんりー
おんりー
そういうの…
おんるざ
興味ないんで。(本人→)
雨栗
えぇ〜?
ドズル
人生の5割損してるわ!
ルザク
ルザク
それもはや半分じゃん
おらふくん
けどほんとにそんぐらい損しとるって!
おんるざ
えぇ〜?
おおはらMEN
逆になんでそんなに拒否するの?
ルザク
ルザク
いやっ別に…
おんりー
おんりー
すぐ飽きそうなんで。
オタク組
えぇ〜??





















ずっとこんな会話をしてたみんななのでした。
ぼんじゅうる
いや俺達は〜??
米将軍
いや俺達は〜??
第3話↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ