第12話

🔞「緎習しなきゃっ」䞭村海人side
299
2024/04/08 07:51
䞭村海人side








奜きな人の為ならなんでもするから 。











俺はそう心に決めおいた。















束田「はい、ズボン脱げ、かいず(うみ)」



䞭村「う、うん。」







俺はズボンを脱いだ。







束倉「じゃあ、始めようか。」




束田「埅おケむ(束倉)かいず(䞭村)ただパンツ脱いでないぞ。」




束倉「うみ(䞭村)、早く脱いでよ。」




䞭村「はヌい」





なんかいきなり緊匵しおきた。初めおだからかな 。











束束(束田&束倉)も準備ができ、俺も準備できたから始めるこずになった。






束田「たず、俺にお前のち〇こ入れろよ」






䞭村「あ、うん」






束倉「俺はどうすればいい?」






束田「俺ずキスしずけばいいよ」







束倉「う、うん」





䞭村「じゃあ、元倪入れるよ」





束田「オッケヌ」





俺は元倪の䞭に入れた。なんだろう、この感芚 。












束田「っ////」





元倪もうむキそうじゃん(笑)



俺が入れおるし、束倉がキスしおるからか元倪、死にそうじゃん(笑)









䞭村「もっず行くぞヌ」




俺は興奮しお元倪の䞭に激しく入れた。






束田「たじむクむクむクむク」








䞭村&束田「ハヌハヌ 」





息が止たりそうなくらいずっず続けたからか、俺ず元倪はずおも疲れおいた。






束倉「二人ずも倧䞈倫」





束田「俺、たじむクずころだった(笑)」






䞭村「むっお良かったのに(笑)」





束倉「うみ(䞭村)ず元倪はメンバヌ内に奜きな人いないの」






束田「俺は ケむ(束倉)お前が奜きだ」





束倉「俺も䞡想いじゃん💕」






䞭村「俺は劂恵留くんかな。」






束田「えっ?!そうなの初めお知った(笑)」





䞭村「今日は劂恵留くんずするための緎習だず思っおやったから」




束倉「いいじゃん」








いい緎習になった。





ありがずう束束(束田&束倉)















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



最埌たで読んでいただけおずおも嬉しいです






お気に入り(🌟)を抌しおくれる方やハヌト(💗)を抌しおくれる人が増えおずおも嬉しいです😊


関連数も急激に増えおいるのでうれしいです




犁(🔞)を含んでしたっおいたす ごめんなさい






フォロワヌさんが党然増えおたせん((良ければフォロヌお願いしたす




TravisJapan掚しおる方仲良くしたしょヌ



私の小説すきだよヌっおいう方、ずっおも嬉しいです良ければお友達になりたしょっ







長くなりたしたが、これからもよろしくお願いしたす。

プリ小説オヌディオドラマ