第19話

❤️‍🩹
35
2024/05/06 13:46
root
はい、あなた。ゼリー買ってきたよ
(なまえ)
あなた
………ん、…んく、…
root
……寝てる。


すやすやと寝てる私に対してるぅとくんは



軽く頭を撫でた。



るぅとくんはしゃがみこみ私の目の前に来れば



ちゅ、と軽く口付けして。
(なまえ)
あなた
………ん、??
root
…あ、起きた。
(なまえ)
あなた
…………っ!?!?!?


目を開けばめちゃくちゃ顔が近いるぅとくんが居て



私は頬を一気に赤らめる。
root
…また真っ赤になった
(なまえ)
あなた
る、るぅとくんの所為でしょっ!
root
はいはい、ごめんねー。
(なまえ)
あなた
…心が籠ってない謝りですね。
root
うるさい、ゼリーあげないよ?
(なまえ)
あなた
あぐ、…欲しい、…です!
root
何か言うことは?
(なまえ)
あなた
……ごめんなさい
root
聞こえない
(なまえ)
あなた
〜〜ごめんなさいっ!!
root
んふ、いーよ許しますw


そう言ってゼリーを渡してくれたるぅとくんは



頬を緩めて愛おしくわたしを見つめて。



こんな日々が続けばなぁなんて思っちゃったりした

プリ小説オーディオドラマ