第4話

ごめんね!今日は配信おやすみ!
8
2024/07/12 11:00
夢叶
夢叶
星は輝き薔薇は朽ち果てていくでおなじみ?の夢叶だよ〜!よろしくね
夢叶
夢叶
今日は前回のアンケートのをねやろうと思ったんだよ!
⸜♥︎⸝うん
⸜♥︎⸝どうしたの?
夢叶
夢叶
けどねアンケートは見たのよ!でもねまだ曲が完成しなくってねとりあえず可愛い系の女王で今作ってるのよ
⸜♥︎⸝歌詞のこんな感じとかない?
⸜♥︎⸝確かに
夢叶
夢叶
えっとね、女王が国民の為にみんなを守るって感じのを作ってる
⸜♥︎⸝もう1つは?
⸜♥︎⸝もう一個は完成してるの?
夢叶
夢叶
実はそれも終わって無くってね先にみんなを守る感じの女王を書いてその後にもう1つの今度はヤンデレ系?のを作っていきたいとは思ってるよ
⸜♥︎⸝ふむふむ
⸜♥︎⸝ちなみに完成したら歌詞だけ出すの?
夢叶
夢叶
最初は歌詞だけ出そうかなって思ったけれどもAIの声でも大丈夫ならAIが歌ったのを出そうかなとは思ってるよ
夢叶
夢叶
だからちょっと歌詞の配信は3日後ぐらいになっちゃうかも1つもちょっと考えながら作ってるから
⸜♥︎⸝分かった!
⸜♥︎⸝完成するの待ってる!
夢叶
夢叶
うんうん、待っててね
夢叶
夢叶
下にアンケートまた貼っとくから是非答えてね!
夢叶
夢叶
それじゃ、おつゆか〜
⸜♥︎⸝おつゆか〜!
⸜♥︎⸝作詞頑張れーおつゆか

アンケート

2つの曲とも歌詞だけか歌ってもらう(AI)に
歌詞だけ
25%
歌ってもらう(AI)に
75%
投票数: 4票

プリ小説オーディオドラマ