第4話

アブさん の参加型!
29
2022/08/28 10:16
作者
作者
名前 黒星 剣谷くろほし  けんや
変身後の名前 無し
年齢 14
性格 優しい、修行熱心
性別 男
一人称 俺
二人称 お前(仲が良い人には名前やあだ名)
三人称 お前ら
サンプル ①「俺は、もう負けたくねぇ。だから、お前らを手伝う。」
     ②「あほか。そこ、変色してる。なんかあるんだろ。」
     ③「俺は別にどうなっても良い。でもなぁ、こいつらを傷つけるのは俺が許さねぇ!!」
アイコンの色 ビビットの真ん中の列の右から二番目の色
その他 目つきが悪く、みんなに怖がられてるが、本当は面倒見が良く、家事ができる。
    剣が使えて、先祖代々受け継がれた剣で、敵を倒す。
    昔の弱い自分と決別するために、髪を染めて、知り合いの居ない学校に来て、主人公達に出会い、守ろうとする。
    戦う事になってからは、自作のお面を付けて戦っている。
アイコン
狐のお面

プリ小説オーディオドラマ