前の話
一覧へ
次の話

第3話

ニ曲目
70
2023/12/16 11:45
白崎夕香
白崎夕香
終わりましたねぇ…
白崎夕香
白崎夕香
あ、紅茶いります?
恵
いる、
白崎夕香
白崎夕香
分かりました
真希さん
真希さん
楽しそうなことしてんじゃねぇか
憂太さん
憂太さん
やっほー!
白崎夕香
白崎夕香
御二人の分もいれますねw
真希さん
真希さん
サンキューな
憂太さん
憂太さん
ありがとう!
翌日
ごじょる
おはよー!!!!恵!夕香!!
ごじょる
夕香に任務だよー!
白崎夕香
白崎夕香
はぁ、私と真希さんたちの時間を奪う気ですか?処しますよ?
ごじょる
酷い!!とりま、バレー部の護衛ね!!
白崎夕香
白崎夕香
ッッッ
ごじょる
勿論真希、憂太、恵付き
白崎夕香
白崎夕香
はじめて感謝しましたありがとうございます!!
ごじょる
酷いね
恵
行くか
白崎夕香
白崎夕香
ですね
真希さん
真希さん
夕香!任務、宜しくな
白崎夕香
白崎夕香
はい!!よろしくお願い致します!
白崎夕香
白崎夕香
と、言うことで護衛に参りました
白崎夕香
白崎夕香
白崎と禪院、乙骨に伏黒です
白崎夕香
白崎夕香
彼女のことを名字で呼んだら処しますので☺️
モブ
ハッハイ!
白崎夕香
白崎夕香
にしても、凄いいますね
真希さん
真希さん
だな、何があったらこーなんだよチッ
恵
…面倒くさそうですね
憂太さん
憂太さん
アハハ…
白崎夕香
白崎夕香
烏野…ねぇ
憂太さん
憂太さん
取り敢えず男女で分かれる?
真希さん
真希さん
だな、アタシと憂太、夕香と恵でいいか?
白崎夕香
白崎夕香
…いえ、私と恵は離します。私は特級とはいえ成り立てです
白崎夕香
白崎夕香
経験豊富な御二人とセットが望ましいと思います
憂太さん
憂太さん
そうだね、僕と夕香ちゃん、真希さんと伏黒くんで分かれよう
恵
了解です
白崎夕香
白崎夕香
学年も分けましょうか
真希さん
真希さん
憂太は実質3年生で2年やってんだから1年でいいだろ
憂太さん
憂太さん
真希さん
真希さん
アタシと恵は3年の方に行く
白崎夕香
白崎夕香
分かりました!
憂太さん
憂太さん
まぁ、いいか…なぁ?
白崎夕香
白崎夕香
初めまして、白崎夕香です
憂太さん
憂太さん
乙骨憂太です
白崎夕香
白崎夕香
これから宜しくお願いしますね(^-^)
憂太さん
憂太さん
よ、よろしくね(^-^)
モブ
かわい~
モブ
2人ともホワホワしてる~
モブ
質問( ・ω・)∩シツモーン!
白崎夕香
白崎夕香
なんですか?
モブ
何て敬語なの?同級生じゃん
白崎夕香
白崎夕香
癖で
モブ
そっかー、2人は知り合い?
白崎夕香
白崎夕香
はい、前の学校が一緒です
モブ
彼氏彼女はいますか~?
白崎夕香
白崎夕香
居ません!憂太さん真希さん恵を守る仕事で忙しいので!
憂太さん
憂太さん
僕もいないよ~、夕香ちゃんはいわゆるガチ勢っやつで…
モブ
へ~大好きなんだ
白崎夕香
白崎夕香
はい!3人ともとても美しい方々なのですよ!!
モブ
そ、そっか!(笑顔が眩しいッッッ!!)

プリ小説オーディオドラマ