第2話

一曲
138
2023/11/14 04:54
恵
夕香!そっち行った!
白崎夕香
白崎夕香
了解
白崎夕香
白崎夕香
白崎夕香
白崎夕香
丸呑み
バクンッ
恵
終わったな
白崎夕香
白崎夕香
そうだね
白崎夕香
白崎夕香
あ、今日配信しなきゃだっけ?
恵
そうだな
白崎夕香
白崎夕香
頑張ろっか!
恵
おう
レイニー
レイニー
白崎夕香
アダ名
レイ
グレイス
グレイス
伏黒恵
アダ名
グレイ
ストレイ
ストレイ
禪院真希
アダ名
ストレイ(そのまま)
クレイ
クレイ
乙骨憂太
アダ名
クレイ(そのまま)
白崎夕香
白崎夕香
ヴッヴン
レイニー
レイニー
どうも、お久しぶりです~
レイニー
レイニー
レイニーと?
グレイス
グレイス
グレイスでーす
レイニー
レイニー
リクエストされた曲を歌っていきますニコッ
グレイス
グレイス
リクエスト何かあるか?
@sam
きゅうくらりんをレイちゃんで!
レイニー
レイニー
ッッッ、
レイニー
レイニー
おっけーです!きゅうくらりん行きますよー?
~♪
レイニー
レイニー
うるさく鳴いた
レイニー
レイニー
文字盤を見てた
レイニー
レイニー
きっときっと鏡越し
レイニー
レイニー
8時過ぎの匂い
レイニー
レイニー
しらけた顔
レイニー
レイニー
変わってなくて良かった
レイニー
レイニー
ピンクの植木鉢の
レイニー
レイニー
グチョグチョした心のそばに
レイニー
レイニー
大きく育ったもの
レイニー
レイニー
結ばれたつぼみが
レイニー
レイニー
こんなにも愚かしい
レイニー
レイニー
あぁ、化石なっちまうよ
レイニー
レイニー
あぁ、取り繕っていたいな
レイニー
レイニー
ちゃんと笑えなきゃね
レイニー
レイニー
たいした取り柄もないから
レイニー
レイニー
空っぽが埋まらないこと
レイニー
レイニー
全部ばれてたらどうしよう
レイニー
レイニー
あぁ、あなたの右隣
レイニー
レイニー
私きゅうくらりん
レイニー
レイニー
例えば、今夜眠って、目覚めたときに
レイニー
レイニー
起きる理由が、ひとつも
レイニー
レイニー
見つからない
レイニー
レイニー
朝が来たら、私は、どうする
レイニー
レイニー
うるさく鳴いた
レイニー
レイニー
文字盤を見てた
レイニー
レイニー
一歩一歩あとずさり
レイニー
レイニー
「また明日ね」とポツリ
レイニー
レイニー
喜びより、安堵が先に来ちゃった
レイニー
レイニー
思い出西日越し
レイニー
レイニー
うつる細かなヒビが
レイニー
レイニー
こんなにも恐ろしい
レイニー
レイニー
あぁ、あなたが知ってしまう
レイニー
レイニー
あぁ、取り繕っていたいな
レイニー
レイニー
ちゃんと笑えなきゃね
レイニー
レイニー
大切が壊れちゃうから
レイニー
レイニー
幸せな明日を願うけど
レイニー
レイニー
底無しの孤独をどうしよう
レイニー
レイニー
もう、呻き声しかでない
レイニー
レイニー
私ぎゅうぐらりん
レイニー
レイニー
あぁ、虹がかかっている空
レイニー
レイニー
きれいと思いたくて
レイニー
レイニー
焦がれては逃げれないこと
レイニー
レイニー
皆にはくだらないこと
レイニー
レイニー
もうどうしようもないの
レイニー
レイニー
私きゅうくらりん
レイニー
レイニー
そばに手繰り寄せた末路
レイニー
レイニー
枯れ落ちたつぼみが
レイニー
レイニー
こんなにも汚らわしくて
レイニー
レイニー
いじらしい
レイニー
レイニー
あぁ、呪いになっちまうよ
レイニー
レイニー
あぁ、「諦めた」って言わなくちゃ
レイニー
レイニー
頭の中でノイズが鳴り止まないから
レイニー
レイニー
空っぽが埋まらないこと
レイニー
レイニー
全部ばれてたらどうしよう
レイニー
レイニー
あぁ、あの子の言う通り
レイニー
レイニー
終わりなんだ
レイニー
レイニー
あぁ、幸せになっちまうよ
レイニー
レイニー
あぁ、失うのが辛いな
レイニー
レイニー
全部無駄になったら
レイニー
レイニー
愛した罰を受けるから
レイニー
レイニー
酷く優しいあなたの
レイニー
レイニー
胸で泣けたならどうしよう
レイニー
レイニー
最後みたのはそんな夢
レイニー
レイニー
私ちゅうぶらりん
♪~
レイニー
レイニー
ふー、他にもリクエストありますか~?
@目隠し
グレイでエリート歌って~
クレイ
クレイ
(チッ)おけでーす
~♪
クレイ
クレイ
「言うこと聞かなきゃいけません」ってママ言うけれど
「大人も大体間違えてる」ってパパは言った
教わってきた方法論
強制「ほうほう」を
疑ってはなんだかんだ出来ていた
夢も無いわ

愛情に絞る「ありがと」
郷の中でバカを叩き笑う

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。

立派な制服晒して イエイエイ
虎の威を借りて イエイエイ
虚栄心だけで イエイエイ
髪を染めるはいけません
先生言ってた、ずっとさ!
褒められてなんかいい感じ
夢も無いわ

愛情に飼いならされて
いつしか言の葉枯れて
塵箱に捨てた 光よ 光よ ヒカリよ!!
忘れてしまえ イエイエイ

こんな詩歌いたくないクタクタな人生さ
狂っていたいぜ 総勢圧の調整
絆されていった

あなたにゃ到底分からない
こっちゃこんなに苦労してんだぜ?
僕が世界で一番真面目真面目真面目真面目真面目真面目?

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
こっちに従えりゃあんたもマシなのになぁ
生 生 生
それは何 何 何
ああ だりいから考えるのやめ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。
ごめん、打つの面倒くさくなった
レイニー
レイニー
今日はこれくらいで終わりましょうか、
クレイ
クレイ
そうだな、
レイニー
レイニー
おつシャド~
クレイ
クレイ
おつシャドでーす

プリ小説オーディオドラマ