前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール ユニット名変えたよ!
185
2023/11/13 08:12
白崎夕香
白崎夕香
宮夕香
  ↓
白崎夕香
虐待する親が嫌すぎて中2で家出したところ
ド天然な男性(白崎優清)に拾われた
兵庫出身???
有り金使って東京まで来た
術式 悪魔操術
チェンソーマンのアイツラよ
代償なんかは小説パワーで抹消したよ♡
一応名前だけ載せるね
チェンソーの悪魔???
狐の悪魔
血の悪魔
ゴーストの悪魔
支配の悪魔
天使の悪魔
永遠の悪魔
呪いの悪魔
蛇の悪魔
未来の悪魔
蜘蛛の悪魔
カビの悪魔
人形の悪魔
蛸の悪魔(タコ)
地獄の悪魔
闇の悪魔
銃の悪魔
落下の悪魔
宇宙の悪魔(本来は魔人)
爆弾の悪魔
反転術式使用可能(他人にも自分にも)
謎の人型式神
【蓮と龍】
特級呪術師
歌うのが好きで
伏黒恵、禪院真希、乙骨憂太の3人で
ユニット組んでる
【Moon Shadow】
月呪げつじゅのセカイ
想いの曲
【君の神様になりたい】
割と色んなところで活動してる
ネット、歌い手、ストリート、ショー、演劇etc
結構人気
ド天然親代わりに癒されてる
金城さんと気が合う
金城さんと桃瀬さんとよく虚無ってる
真希さん、憂太さん、恵ガチ勢
紅茶をいれるのがめっちゃうまい
色んな喫茶店でアドバイザーをしている
ティースペシャリストと
紅茶マイスターの資格持ち
なんなら『週刊紅茶』に連載持ってる
白崎夕香
白崎夕香
パンダさ~ん?なに真希さん起こそうとしてるんですか?処しますよ~?
白崎夕香
白崎夕香
私が天才…?一体どこをどう見てそう思ったので?
白崎夕香
白崎夕香
全く、虎杖くんは本当にバカでアホで愚かで想像力と発想力の欠片もない…どうしようもない愚か者ですね
白崎夕香
白崎夕香
…わかり、まし、、た
白崎夕香
白崎夕香
虎杖くんが死んだ…?
アイコン
海ひつじ屋め~か~様で作らせていただきました
紅茶をいれるのが~連載持ってる
までの設定はハンドレッドノートの
スワロウテイル所属、神柴健三様からお借りしました
あのガチ勢の部分も若干…いやかなり似せてますね

プリ小説オーディオドラマ