第5話

#5~家らしくなってきた?~
2,943
2019/05/06 00:11
ー部屋割りー
1。ツウィ、チェヨン、ダヒョン、
テテ、ユンギ、ジミン、
2。サナ、モモ、ホソク、グク、
3。ミナ、ジヒョ、ナムジュン、ジン、
4。ナヨン、ジョンヨン、
サナ
ももりーん!一緒だね!(≧ω≦)
BTSのみんなもよろしくね~(*^^*)
モモ
さーたん~!(`・∀・)ノイェ-イ!
モモ
BTSのみんなもよろしく!!
グク
ヒョン~!一緒だ、嬉しい~(*^^*)
TWICEの2人もよろしくね~
ホソク
グク~!ꉂꉂ(゜ᗜ゜*)あははよろしく!
(⬆2班の会話)

ジヒョ
みんな聞いて~!部屋割りの次は掃除担当だって!どこがいい~?
ジミン
班ごとに場所を変えるとか?
ミナ
あ~!確かに!
ナヨン
そーしよ~(*^^*)
ジン
どこにしよーかな!
チェヨン
楽しければどこでも~ㅋㅋ
ユンギ
ㅋㅋ面白ㅋㅋ
チェヨン
え?そう?ㅋㅋ
ダヒョン
じゃあ、話し合いしましょ!
テテ
俺はここー!
ミナ
私はこっちがいいな~
ナヨン
えー!!どーしよっかな?
ジミン
どこでもいいやㅋㅋ
サナ
サナはねー!ここ!
グク
じゃあ俺は~
モモ
私もここ?かな!
話し合いの結果(雑ですみません💦)
リビング&ダイニング周り▶1班
お風呂&洗面周り▶2班
各自の部屋▶3班
その他色々&指令係▶4班
ジョンヨン
OK!これなら上手く行きそうㅋㅋ
ナム
僕もそう思うㅋㅋ
チェヨン
面白そう~ㅋㅋ
ツウィ
では、決まったからそれぞれの部屋に戻る?
モモ
あ!電話!📞~!
ナヨン
サナよろしく!
グク
よろしく!ㅋㅋ
ジミン
よろしく!ㅋㅋ
ナヨン
真似された...ㅋㅋ
グク
ㅋㅋ
ジミン
ㅋㅋ
サナ
サ、サナ!?分かった~ㅋㅋ
サナ
もしもし!マネオンニ~?
今、決まったんだけど、どうする?
TWICEマネ
決まったの?なら、明日1班からご飯係がスタート(ご飯を作る担当)するって言っておいて!今日はそこに置いてあるの食べて~
サナ
りょーかい!(*`・ω・)ゞ
TWICEマネ
もう部屋に戻って班ごとに自由にどうぞ!おやすみ~( ˘ω˘ )zzz
サナ
はーーい。おやすみ!
サナ
みんな!!部屋に戻って班ごとに自由にだって!それで明日1班からご飯係がスタートするって!
サナ
ご飯はそこにあるから自由に~
と聞いたよ!
BANGTWICE
了解~(*`・ω・)ゞ
ジヒョ
じゃあ!それぞれ自由に!おやすみ!
BANGTWICE
おやすみなさい~(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ