第4話

一歌、、、💙✨
214
2024/02/27 12:41
この小説過去一かもしれない
伸びがねいいのよね
嬉しいですね
あんまりこ言うこと書かないから意外かもしれないですね(?)
まぁ、本編どうぞ
√;゚Д゚)√ …ドオゾドォゾ
あなたの下の名前ちゃんと一歌は幼なじみです
(もちろん!志保ちゃんたちもです!)
幼少期
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!一歌ちゃん!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
どーしたの?
(なまえ)
あなた
この絵見て!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
わぁ!すごい!じょーずたね!
(なまえ)
あなた
ほんと!?一歌ちゃんとねあなたの下の名前がねおててつないであんでるえなんだよ!本当!?一歌ちゃんとねあなたの下の名前がねお手て繋いで遊んでる絵なんだよ!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
嬉しいな!
小学生
(なまえ)
あなた
一歌!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
(なまえ)
あなた
これあげる!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
焼きそば、、パン?
(なまえ)
あなた
そう!一歌好きって言ってたでしょ?
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
、、、
(なまえ)
あなた
あっ、あれ?違かった?
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
ううん!違うんだよ!嬉しくて!
(なまえ)
あなた
そ言うこと!びっくりしたー
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
あははごめんね!
中学生
(なまえ)
あなた
、、、
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
、、、
すれ違い
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
あなたの下の名前、、、
(なまえ)
あなた
あ!〇〇ちゃん!
(なまえ)
あなた
(ズキ)
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
、、、ッ
中学生(3年)
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
あなたの下の名前、、、これ
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
指輪?
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
小学生の頃渡そうと思ったんだけど、、、渡せなくて
(なまえ)
あなた
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
お揃いでネックレスにしようかなって
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
(あなたの下の名前には誰も近付けさせない)
(なまえ)
あなた
お揃いかぁいいね!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
本当!?良かったぁ
現在
MOB
あなたの下の名前ってさいつもつけてるよねそれ
(なまえ)
あなた
ん?このネックレス?
MOB
そうそう
(なまえ)
あなた
いっちゃんから貰ったの!
MOB
へー
(なまえ)
あなた
(ネックレスどこいったんだろ)
(なまえ)
あなた
(確かここに置いたはずなのに)
(なまえ)
あなた
(泣)
MOB
クスクス
MOB
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
、、、やっぱり
MOB
thitya
モブさんが亡くなりました、、、自殺だそうです
(なまえ)
あなた
え、、、?
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
フフッ
(なまえ)
あなた
い、、、いっちゃん!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
?どーしたの?
(なまえ)
あなた
あの子たち自殺ってなんでなんだろうって
(なまえ)
あなた
いっちゃん何か知ってる?
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
(*'へ'*) ンー知らないな
ごめんね、、、役に立てなくて
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!
星野一歌💫🎤💙
星野一歌💫🎤💙
(大丈夫、、、大丈夫きっとバレやしない
あなたに危害を加える奴は殺していくから、、、❤)
(なまえ)
あなた
ー〜〜〜ーーー?www
一言で言います
なんかおかしな展開になっちゃった!

プリ小説オーディオドラマ