第5話

日野森 志保、、、💚✨
193
2024/03/17 16:01
今回は攻撃型書くので暴力的です
それでも見たいって方は見てください
自己責任ですからね?(◍ ´꒳` ◍)圧圧圧圧
ちゃんと言いましたからね?
あとから責任転嫁せきにんてんかするのやめてくださいね?
本編どうぞ( ͜ ・ω・) ͜
(なまえ)
あなた
志保ちゃん!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
ん?
(なまえ)
あなた
ラーメン屋行こ!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
あなたの下の名前食べ切れるの?
(なまえ)
あなた
小盛にすれば行けるよ!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
わかった
(なまえ)
あなた
美味しかったね!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
、、、うん
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
そいえば家に来ない?
(なまえ)
あなた
志保ちゃんの家、、、?
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
何ダメなの?
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
拒否するんだ
ガッ(掴む)
バシバシ
(なまえ)
あなた
やめっ!辞めて志保、、、ちゃ
(なまえ)
あなた
いく、、、行くか、ら
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
なら行こっか
(なまえ)
あなた
う、、、うん
何故こうなってしまったから私にも分からない


小さい頃違う県から引っ越してきてその時に


一番最初に仲良くなったのが志保ちゃんだった


暴力的なことはなく楽しかった


でも、中学に上がって変わってしまった


志保ちゃんは私を殴るようになった


どこで間違えたのかどこで何をやったか


分からなかった


ただただ、、、暴力を受けることになった


志保ちゃんの愛情表現は人と少し、、、


いや、結構ズレていた


どうしてこうなったの?あの時のしほちゃんは、、、?


お願いだから、、、
















                                    『戻ってきてよ!』
大人になって
一緒に住むことになった
(なまえ)
あなた
志保ちゃん、、、私仕事行ってくるね
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
なんで?なんで置いてくの?
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
私から離れないっでって言ってるじゃん!
バチン!!!!!!!!!!!

バシバシ!

ゲシッ!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
志保ちゃん
(なまえ)
あなた
今日は休むから、、、
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
ねぇ
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
なんで昨日女の人と歩いてたの?浮気?
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
ずっと一緒って言ったじゃん
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
私はこんなに愛してるのに
(なまえ)
あなた
志保ちゃ!聴いて!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
聞く必要なんてない!
バシン
バシバシ
(なまえ)
あなた
志保ちゃん!!!!!!!!!!!
日野森  志保💫💚
日野森 志保💫💚
、、、
バシバシ
(なまえ)
あなた
お願、、、やめ、、、
あとは想像におまかせします
切るの下手くそで
ごめんなさい(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ