第6話

花里みのり、、、🧡🍀
183
2024/04/04 11:00
あなたの下の名前ちゃんは有名アイドルに設定します
やばいかもしれないので見たくない人は回れ右
ライブ会場
(なまえ)
あなた
ー〜〜!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
可愛いな
ペンライトとあなたの下の名前の名前付きうちわを振るみのり
(なまえ)
あなた
!ー〜〜!ニコ
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
!!(きゃー!今こっちに気づいて笑ってくれたァ!!!?!)
握手会
MOB
次の方ー
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
!(私の番だ!)
(なまえ)
あなた
あっ!いつも来てくれる人だ!えっとみのりさんでしたっけ?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
はい!
(なまえ)
あなた
良かった!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
あのここにサインくれませんか?
(なまえ)
あなた
いいですよ!あとの時間いっぱい喋りましょ!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
はい!
(なまえ)
あなた
ーー〜~?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
ー〜ーー!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
(あぁどんどん沼って言っちゃうなぁ)
MOB
お時間でーす
(なまえ)
あなた
また来てね!
フリフリフリ
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
(あなたの下の名前ちゃんに渡したプレゼント気にってくれていたし、、、家もわかっちゃったなぁもう実質付き合ってるのと同じだよね)
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
(私、あなたの下の名前ちゃんにぞっこんし過ぎだなぁ)
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
(ライブの予約しなくちゃ!)
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
ふぁぁ
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
テレビ見よ
ピッ
速報です
アイドルのあなたの下の名前さんが引退と同時に婚約したことを公表いたしました
あなたの下の名前さんは、、、
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
は?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
私たち付き合ってたのよね?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
なんで?なんでなんでなんで!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
私以外を好きなっちゃっの?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
ふざけんな!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
あぁ、、、
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
あなたの下の名前ちゃんにいやあなたの下の名前に会いに行かないとね
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
私たちの今後のことを
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
ね?❤
ピンポーン
(なまえ)
あなた
はーい
ガチャ
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
婚約おめでとうあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
へ?みのり、、、ちゃ
グサ
(なまえ)
あなた
!(刺された?)
(なまえ)
あなた
(血が、、、)
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
なんで私がいるのに婚約しちゃったの?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
私たち付き合ってたよね?
(なまえ)
あなた
え?わたし、、、たち付き合って、、、ないよ?
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
付き合ってたの!
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
なんで!?私を置いて婚約しちゃったの!
グサ
(なまえ)
あなた
待っ、
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
グサグサグサグサグサグサグサグサグサグサ
(なまえ)
あなた
、、、みのり、、、ちゃ、、、ん
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
、、、あぁこれで私のあなたの下の名前になった
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
ずっと一緒、、、
































                                      ね?❤
花里みのり🌸☘️
花里みのり🌸☘️
アイシテル
妄想が激しいみのりちゃんにしてみました!
難しいね!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ