前の話
一覧へ
次の話

第10話

私の気持ち
21
2021/01/05 13:43
急ですが、学校終わって帰り道です!
椎菜
椎菜
一緒に帰ろー!
あなた
え、
いいの?
椎菜
椎菜
もう友達なんだから当たり前だよ!
あなた
……ありがとう!
椎菜
椎菜
また明日!
あなた
うん!
あなた
(友達できて嬉しいな!
初めてできたけど、こんな気持ちになるんだ)
あなた
ただいま!
お母さん
あら、おかえり
まだご飯出来てないからお風呂入りなさい
あなた
うん、わかった
おっふろ〜
ポチャン(?)
あなた
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
あったかーい
あなた
(また、いじめられちゃった
友達いるからだ、大丈夫だよね?)
お風呂あがった   








かーらーのー










リビング!
お母さん
いただきます
あなた
いただきます
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”








お母さん
……大事な話があるの
あなた
……な、に?
お母さん
……お母さんね、病気になっちゃた(ニコッ
あなた
……無理に笑わなくていいんだよ
お母さん
(泣)うわぁーん
あなた
大丈夫だよ、
一緒に乗り越えよ
お母さん
うんありがとう
お母さん
これから、迷惑をかけるかもしれないけど、ごめんね
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
大丈夫
あなた
お母さんはもう寝てていいよ
お母さん
ありがとう
また明日
あなた
うん、また明日








ひとりぼっちのリビング
あなた
(お母さんが病気?
違う、そんなわけない
お母さんはキラキラしていて明るくて優しかった)
あなた
そうさせたのは、、、
あなた
私?

私のせい?


ワたしが生まれたからいけないの?


ワたしのセイ?




ワタシガワルイノ?










そうだよ、全部全部全部私が悪いんだ
ハハハハハハハ
あなた
……もう寝よう
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
はい!
どうもねこまんまです!
闇堕ち感がてできたぞ!

さあ、どうなるのか!
お楽しみに!


あ、リクエストでバットエンドがハッピーエンドかはどっちも書くので楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ