第56話

🦅
21,728
2020/05/09 05:43
黒「なぁなぁ、まずどこと対戦?」

孤「えっと…うげ、白鳥沢だ…」

夜「おぉ!!牛若か!ぜってー取る!」

灰「ぬぉぉ!やるぞー!!」
犬「ねー、あなた。」
やる気に満ち溢れているなか、走が私の裾をチョンチョンと手で引いてくる。
あなた「ん〜?」

後ろを向くとすぐ近くに走の顔があった。
あなた「?!?!」

犬「あ!近かったよね…ごめんッ!」

あなた「!大丈夫大丈夫!!」

慌てて否定をし、どうしたの?て要件を聞くと

犬「その、何か応援?的なのして貰えたら、俺らも先輩方もやる気出るのにな…って思って…」

はうぁッ…!
自分よりはるかに高い身長で男子なのにッ!
何この可愛さ…

あなた「わ、わかった…」
走に言われたら、やるしかないッ!
と思い、熱気を出している先輩方やリエーフくんに近づく
あなた「あの…」

孤「どうしたの?俺のお嫁さん((」

あなた「あ、うん、違うんだけど((」

黒「あなたはオレの嫁な?←」

あなた「え、それも違うんだけど…←」

夜「あ、そっち放っておいていいからどうしたの?」

あなた「衛輔くんだけが救いだよッ…((
あ、そうそうそれでね…」

夜(あなたに救いとか言われたんだけど、もう俺死ねる←)

あなた「みんな、頑張ってね?」((ニコッ

音駒「…ブワッ!」

あなた「?!え?!どしたの?!」

孤「あなた、好き。結婚して?」

芝「あなたちゃん好き。ほんと好き。((」

虎「天使に…女神に…頑張ってと…(泣)」

あなた「と、虎先輩大丈夫ですかぁ…?」

虎「気にしないで、大丈夫(泣)」

あなた(ふぇえ…
ま、大丈夫って言ってるなら大丈夫か←)
犬「あなたありがとうね!」

あなた「ううん!全然!!」

犬(恐るべしあなたの力。って感じだな←)
黒「うぉっしゃ!!!天使のためにも勝ってかっこよく決めよーじゃんか!」

孤「うん、そうだね。」

海「やる気出たね」((ニコッ

虎「うぉぉぉ(泣)俺は、やるぞぉぉ(泣)」

灰「あなた見ててね!!」
あなた「ぇあ…うん!頑張って…!」((ニコッ

灰「ハゥアッ!!」

虎(天使の微笑み…←)





瀬「なんか向こういいな…」

白「天使兼女神のあなたがいるんですよ?
いいに決まってるじゃないですか()」

牛「まぁ、俺らが勝つことに変わりはない。」

大「そうだな!」

天「さっ!行こうか、楽園に♪」

五(なんか天童さんが怖い…←)

プリ小説オーディオドラマ