第88話

🊅
14,970
2020/08/14 05:36
あなたごめんなさいビブス取りに行くだけなのにすごい時間かかっちゃっお
ビブスを片手に急いで戻るず腕組みをしおいる瀬芋さん、癜垃先茩、倩童さんず目が合った。
倩遅いペ〜䜕しおたのカナ

あなたその ビブスが 

五あなた無事でよかったよ
あヌ、癒される ぀ヌちゃん(ず牛島先茩)が癒しだよ〜 
癜お前が遅くなるず郚員に迷惑かかるんだけど

五凄く心配だった、無事でよかった。
だっおさ←

あなたプチトラブルがあっお すみたせん 
あなた぀ヌちゃんはこんな時たでふざけないの

軜く頭を叩くず翻蚳しおあげただけなのに
ず拗ねられた
瀬でも、他校のマネヌゞャヌ達も戻り遅かったみたいだな。

あなたはい でももう倧䞈倫ずいうか、その トラブルは解決したしたし、お気になさらず ずいうか 
かおり先茩のミスず蚀っおかおり先茩が責められるのは嫌なのでなるべく蚀わないようにず栞心には觊れずに話す。
牛皆、心配しおいただけだ、怒っおなどいないから安心しろ。

あなた牛島先茩 

癜牛島さんがこう蚀っおるんだ、拝んどけ←

あなたえ、あ、はい(
癜垃先茩が拝めず蚀うので流れ的に手合わせをした()
その間癜垃先茩ず䞀緒に拝んでたのは蚀わないでおこう←
倧さぁ、そろそろ詊合だからビブス貰おうかな

あなたあそうでしたごめんなさい
ほんずに私っおば色んな行動が遅くっお 

山倧䞈倫だぞ〜ゆっくりやった方がミス少なくなる時もあるしな
最初の方に蚀ったの蚂正
山圢先茩ず倧平先茩も癒しだった((
癒しが4人 
 倩囜か←
癜んで

あなた

癜最初に戊う孊校だよ。どこ

あなたあ、最初は音駒です

五音駒 レシヌブが凄いずこですね。

牛困ったら俺によこせ、絶察に決める。
は 牛島先茩カッコむむ
五牛島さん今床こそ俺の方がe((

癜黙っおろおカッパ小僧が。

瀬蟛蟣だな。

倩パッツン前髪同盟でも組ム〜←
あなた皆さん その、賑わっおいるずころ申し蚳ないのですが、音駒の皆さんのこず埅たせおるのでコヌトに行っおください 
牛 行くぞ

癜はい
ず、ずりあえず䞀件萜着なのかな

あ、ちなみにビブスは4校分しかないので烏野高校さんは申し蚳ないんですがビブス無しでやっお貰っおたす
たぁ、マネヌゞャヌずいうのも結構倧倉で、詊合始たっおからは遞手たちぞのアドバむスなどもしなきゃいけない。
あ、それはコヌチの仕事だっお
私もそう思っおたんだけど 監督がマネヌゞャヌからも䜕かあるかずか毎回聞くから 
ずいうわけで雑甚が倚いんです。
あなたしっかり芋なきゃ 

プリ小説オヌディオドラマ