第18話

ミスターブルー&優愛 前編
8
2024/07/01 21:57
ミスターブルー
ミスターブルー
優愛ちゃん!今日の放課後、スイーツ専門店に行かないか?
優愛
優愛
え!?スイーツ!?行く〜!!
ミスターブルー
ミスターブルー
決まりな!
優愛
優愛
ちょっとトイレに行ってくる〜!
ミスターブルー
ミスターブルー
いってらっしゃーい!
ミスターブラック
ミスターブラック
ミスターブルー。能力のこと、優愛さんに言っていませんよね?
ミスターブルー
ミスターブルー
ああ!放課後のことを話してたんだ!それならいいだろ?
ミスターブラック
ミスターブラック
ええ。問題ありません。ですが………。
ミスターブルー
ミスターブルー
どうした?
ミスターブラック
ミスターブラック
みなさん!集まってください!
全員(すまない先生以外)
全員(すまない先生以外)
(ブルーとブラック以外)?
ミスターブラック
ミスターブラック
会議を開きましょう。いつになったら、優愛さんに能力のことを話した方がいいですか?
ミスターブルー
ミスターブルー
ん〜。
ミスターマネー
ミスターマネー
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺はぁ、今すぐに話した方がいいと思うぞぉ!!
ミスター赤ちゃん
ミスター赤ちゃん
俺も!
ミスターバナナ
ミスターバナナ
僕は今日ではなく、近いうちに話した方がいいと思う。
ミスターレッド
ミスターレッド
ふぁ〜。俺はいつでもいいぞ〜。
ミスター銀さん
ミスター銀さん
俺もいつでもいいと思うぜ!
すまない先生
すまない先生
みんな!何を話しているんだい?
ミスター銀さん
ミスター銀さん
あ!すまない先生!優愛の能力について話していたんです。
すまない先生
すまない先生
そうか!優愛ちゃんにも、戦うための能力が必要だもんね!ナイスだよ!
ミスターブラック
ミスターブラック
では、近いうちに優愛さんに話しましょうか。私から話しておきますので、みなさんは話さなくていいですからね。
ミスターブルー
ミスターブルー
了解!
ミスターマネー
ミスターマネー
了解だぁ!!
ミスター赤ちゃん
ミスター赤ちゃん
分かったぜ!
ミスターバナナ
ミスターバナナ
了解した。
ミスター銀さん
ミスター銀さん
分かった!
ミスターレッド
ミスターレッド
りょ〜か〜い。
すまない先生
すまない先生
分かったよ!じゃあ僕は職員室に行ってくるね!あぁ〜〜〜!すまな〜い!!!
優愛
優愛
あれ?みんな何話してたの?
ミスターブラック
ミスターブラック
秘密の話です。
優愛
優愛
え〜?
ミスターブラック
ミスターブラック
近いうちに話しますから。
優愛
優愛
ほんとね?
ミスターブラック
ミスターブラック
約束します。
優愛
優愛
分かったよ。ミスターブルー!スイーツ専門店!行けなくなる!完売しちゃう!!早く〜!
ミスターブルー
ミスターブルー
大丈夫だってww行くか。じゃ、みんなまたな!
優愛
優愛
また明日ね〜!
はる
はる
短くてすみません!
すまない先生
すまない先生
早く投稿してよね?
ミスターバナナ
ミスターバナナ
最近サボっているらしいな?
はる
はる
ギクッΣ(゚Д゚)な、なぜそのことを………!?
ミスターマネー
ミスターマネー
はぁぁぁぁぁぁぁ!!!図星とはなぁ!!
ミスターレッド
ミスターレッド
顔に書いてあるぜ。
はる
はる
え!?
ミスター赤ちゃん
ミスター赤ちゃん
ま!早く投稿しないと痛い目にあうからな!!
はる
はる
ぎゃ〜!それだけはご勘弁を!!
ミスターブルー
ミスターブルー
だったら早く投稿しろよな!
はる
はる
はいぃ!
ミスターブラック
ミスターブラック
(主は「痛い目にあう」と言えばすぐに取りかかるのですね。勉強になりました)
ミスター銀さん
ミスター銀さん
んてことで、せ〜の!
全員(すまない先生以外)
全員(すまない先生以外)
バイチャレ〜!

プリ小説オーディオドラマ