前の話
一覧へ
次の話

第9話

〜( ˙꒳​˙ᐢ )ナナッ〜
50
2024/05/01 10:50
あ〜..疲れたっ!うん!!
(なまえ)
あなた
よし!部屋にレッツゴー!!



____________






〜部屋なり〜
(なまえ)
あなた
んぁ..甘いもの食べたい..
(なまえ)
あなた
なんかないかなっ!!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
そんな時はシュークリームを食べようあなたちゃん.
(なまえ)
あなた
...え..いつからいたの..
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
やっぱ勝手に入ったら行けないよ..!
(なまえ)
あなた
いやもう入ってる..
入ってからじゃ遅いぞ..??
ランス・クラウン
ランス・クラウン
ここがあなたの部屋か..((ジー
(なまえ)
あなた
いやぁぁぁ!!見ないでぇ((泣
ドット・バレット
ドット・バレット
あなたちゃんこれ..ハーブティー.!
(なまえ)
あなた
あ..え..?ありがとう??
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ここがあなたちゃんの部屋ですか..!!
いいですね..いいです.
(なまえ)
あなた
なにがいいの..
(なまえ)
あなた
てか汚いから出てってぇぇぇぇ!?!?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
これは相当だ..
俺も手伝おう.
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
なら私も..!!
ドット・バレット
ドット・バレット
俺も手伝うぜ!!
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ぼ..僕も!!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
終わったらシュークリーム食べようね.
(なまえ)
あなた
わぁぁぁ..みんなありがとぉ..
大好きだよぉ..!!((嘘です




ピコンッ ((まとまって音が鳴った(?)
(なまえ)
あなた
...へ..?
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
大好き..大好き..((568
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
だ..大好き..!?((148
ランス・クラウン
ランス・クラウン
急になんなんだ..((257
ドット・バレット
ドット・バレット
ツァーッッ!告白ッ!!((367
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
もう..!大好きだなんて!!
あなたちゃんったらぁ!!((476
(なまえ)
あなた
あ..はは..冗談だよじょーだん..



ついにみんな100を超えてしまった..





____________
ゆらなな
ゆらなな
大好きだなんて..!!((???
ゆらなな
ゆらなな
冗談を本当かと思ってるみなさんでした★

プリ小説オーディオドラマ