前の話
一覧へ
次の話

第40話

40話
2,220
2020/09/24 09:00
YouTube撮影終了 外
藤井 直樹
藤井 直樹
〇〇ちゃんとりんかちゃん!今日の撮影どうだった?
〇〇
〇〇
すっごい面白かったです!!
りんか
りんか
見てるだけで楽しかったです!
藤井 直樹
藤井 直樹
お!良かった!!
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
じゃあ帰ろっか!
ほのか
ほのか
あ、、あの!
佐藤 龍我
佐藤 龍我
え!?ほのかちゃん!?どうしたの!?
ほのか
ほのか
これ、、(スマホ見せる)
佐藤 龍我
佐藤 龍我
これから事務所…?って、え!?俺全文消してたつもりがこれから事務所ってとこだけ送ってるし!!うわぁごめん!
金指 一世
金指 一世
龍我カッコ悪ー😏
佐藤 龍我
佐藤 龍我
うるさいなぁ!
〇〇
〇〇
それにしてもほのかよく事務所までこれたね!
りんか
りんか
ね!方向音痴治ってきたじゃん!
ほのか
ほのか
最初は合ってるか心配だったけどね😳
佐藤 龍我
佐藤 龍我
あ!ほのかちゃん!帰り送るよ!
ほのか
ほのか
え!いいよ!たぶん帰れる!
佐藤 龍我
佐藤 龍我
危ない人とかいるから送る!
ほのか
ほのか
ありがとう、、
佐藤 龍我
佐藤 龍我
じゃあ!またあしたー
浮所 飛貴
浮所 飛貴
よし!りんか!いくぞー!
りんか
りんか
おー!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
2人だけの二次会だ!
那須 雄登
那須 雄登
〇〇送ってくよ!
〇〇
〇〇
ありがとう!
那須 雄登
那須 雄登
じゃあまた明日!
藤井 直樹
藤井 直樹
また明日ー
龍我とほのか
佐藤 龍我
佐藤 龍我
なんか俺ずっと思ってたんだけど、お互いのことまだ全然わからないよね!
ほのか
ほのか
そ、そうだよね
佐藤 龍我
佐藤 龍我
なんでそんなに緊張してるの!?
ほのか
ほのか
私、男の人とこうして2人で歩くの初めてだから…
佐藤 龍我
佐藤 龍我
え!?まじ!?なんかごめん🙏
ほのか
ほのか
いやいや全然大丈夫なんだけど!
佐藤 龍我
佐藤 龍我
はぁよかった
ほのか
ほのか
でもね、こんな風に男の人と話せるの初めてなんだ
佐藤 龍我
佐藤 龍我
ゆいとくんは?
ほのか
ほのか
ゆいとは赤ちゃんの頃から一緒で兄弟みたいな感じだから異性の人って認識してないの!笑
佐藤 龍我
佐藤 龍我
なるほどね!
ほのか
ほのか
だからね、龍我くんと話していられるのはちょっとっていうか、すっごく楽しいよ!ありがとう😊
佐藤 龍我
佐藤 龍我
え…!
ほのか
ほのか
…え!私何か悪いこと言ったかな💦
佐藤 龍我
佐藤 龍我
いや、嬉しすぎる!ありがとう😊
俺、ほのかちゃんのこともっと知りたい!
ほのか
ほのか
😳
佐藤 龍我
佐藤 龍我
いや、別に変な意味はないよ!?純粋にほのかちゃんの性格とかさ!
ほのか
ほのか
私も…!龍我くんのこともっと知りたい、、です。
佐藤 龍我
佐藤 龍我
 よっしゃ!

プリ小説オーディオドラマ