前の話
一覧へ
次の話

第9話

9話
193
2023/05/06 23:28
(なまえ)
あなた
結羽~どうしよ‥
今日は天気も悪く、空気も湿っている。
結羽
結羽
どうしたの、あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
私‥我々だで推しがわからない
一人で悩んでも答えが出なかったので結羽に相談することにした。
結羽
結羽
えっ‥と、それはどういう?
(なまえ)
あなた
みんな、優しくて素敵な人たちだから‥一人を推せなくて‥
結羽
結羽
じゃあ、箱推しってことにすればいいんじゃない?意味は、みんなが推しってこと!
箱推し。初めて聞いた言葉だ。
それは、私にぴったりかも‥‥!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!
結羽
結羽
でも~どうせなら一人に絞ってね、語りたいし♡
最後に♡が見えるような‥結羽のショッピくんに対しての愛が見える。
結羽
結羽
私、ショッピくんにまた会いたいな~てか毎日行けば会える??えそれいい!ねーねー行ってもいい?あなたの下の名前の家!!
(なまえ)
あなた
ちょ、まぁ‥‥いいけど、毎日はやめてほしいかな‥でも週一くらいなら
結羽
結羽
それだけでもいい!!ありがとうっっ
ショッピくんと付き合えるよーに頑張る
実況者さんてファンとお付き合いとかできるのかなぁ‥‥。炎上したり批判されたり、実況者さん大変だよね。いつも頑張ってて、我々だはすごいなぁ。
結羽
結羽
じゃあ今日早速行くねっ!
(なまえ)
あなた
はいはい
なんか‥‥嫌な気持ちもあった。
ショッピくんと結羽がお付き合いしたら‥‥って考えると、私はもやもやしていた。

ショッピくんが、推し‥‥?

プリ小説オーディオドラマ