前の話
一覧へ
次の話

第2話

私の性癖に付いて語ります
106
2020/08/13 10:33
ココア
ココア
私ね、地味な子が実は美少年で受けになるみたいなの好き
琴乃
琴乃
急に語るなよ、
ココア
ココア
小説の中から出てこないで(切実)
愛理
愛理
え、駄目なn
ココア
ココア
駄目だよ?
優里
優里
なんで?
ココア
ココア
別の世界の人だから
姫歌
姫歌
まぁまぁ良いじゃないの、私は笑ってるしのぶが好k
ココア
ココア
あっぶねえ!!!!
ココア
ココア
でね話戻すけど顔隠しているキャラが受けるの好きだし
ツンデレキャラの受けも最高やん?
ココア
ココア
だから我々だではロボロさん総受け大好き←キモ
ココア
ココア
で、すとぷりは、ころん君よりの箱推し
ココア
ココア
総受けって良いよねデゥフフ
ココア
ココア
3pも良いよね!
ココア
ココア
年下✖年上は大好物 イケメン優等生✖可愛いヤンキーも美味しい
ココア
ココア
フェラとかSMプレイとか無理矢理も良いよね☆
琴乃
琴乃
うっわぁ←激しいのは無理な人
優里
優里
流石に(ドン引き)←好きではないし嫌いでもない人
愛理
愛理
??←意味が分かってない人
姫歌
姫歌
待って吐きそう←BL苦手な人
ココア
ココア
誰か分かってくれる神様は、
ココア以外
居るわけ無いだろ
ココア
ココア
なん、だと、

プリ小説オーディオドラマ