第95話

94
34
2024/04/12 14:00
縁下力
縁下力
西谷
昨日の小テスト出して
(なまえ)
あなた
私も見せてください
田中龍之介
田中龍之介
おやーつ
(なまえ)
あなた
国語は基本的に文章の中に答えがあるからよく読めば分かるはずです
問3   「紀男」の矛盾した2つの気持ちを最もよく表している1文を文中から抜き出さない。
西谷夕
西谷夕
もっと男らしく生きろ紀男
縁下力
縁下力
[文中から抜き出せ]って書いてあんじゃん問題も紀男も無視すんなよ
田中龍之介
田中龍之介
ノヤッさんカッケェぜ
(なまえ)
あなた
でも暗記ならいけるでしょ
西谷夕
西谷夕
四字熟語任せろ
縁下力
縁下力
それはテストに出るやつじゃないから
田中冴子
田中冴子
げっあんたたち勉強してんの?大丈夫?
田中龍之介
田中龍之介
[大丈夫?]って何だよ
西谷夕
西谷夕
冴子姉さんちーっす
田中冴子
田中冴子
おぉ夕今日もかっこいいねぇ
西谷夕
西谷夕
あざーっす
(なまえ)
あなた
お邪魔してます
田中冴子
田中冴子
あれ?新しい子だね名前は?
(なまえ)
あなた
渡辺あなたです
田中冴子
田中冴子
あなたちゃんか可愛い名前だね
でもどっかで聞いたことある名前なんだけど何だったっけなぁ
まぁ思い出したらそん時だ
田中冴子
田中冴子
どら姉ちゃんが教えてやろうかオラ
田中龍之介
田中龍之介
うっせぇな
脳みその出来は一緒なんだから無駄だろ
田中冴子
田中冴子
おい現役女子大生ナメンなよ
田中龍之介
田中龍之介
バイトと練習しかしてねぇだろ
田中冴子
田中冴子
う…うるせぇ
見えないとこで努力してんだよ
(なまえ)
あなた
田中先輩のお姉さんかっこいいなぁ
田中冴子
田中冴子
後で泣きついても知んないかんなベーッ
(なまえ)
あなた
練習って何の練習ですか?
田中龍之介
田中龍之介
和太鼓
チーム作ってんだよ祭りとかになると張り切ってんぞ
(なまえ)
あなた
すごくかっこいい
西谷夕
西谷夕
ビバサラシ
縁下力
縁下力
よーしほらやるぞ
東京行くんだろ?
2人
2人
はい縁下先生
📱📱📱
孤爪研磨
孤爪研磨
🎒
  東京は明日からIH予選なんだよね?応援してる
                差出人 あなた
📱📱📱
(なまえ)
あなた
📝
 まぁ、ぼちぼち…あなた達はこっちに来るんでしょ?
                差出人 研磨
(なまえ)
あなた
まぁ頑張りますか
教師
教師
いやぁ1組の田中
最近授業中に寝てないだけじゃなくて授業後に質問に来たりするんですよ
教師
教師
3組の西谷もですよやればできるんですなぁ
武田先生
武田先生
(東京遠征が現実的になってきたかも後は清水さんたちの方か上手く行ったかな?)
(なまえ)
あなた
あのちょっといいですか
武田先生
武田先生
(新マネージャーの勧誘)
〜作者から〜
作者
作者
次から新しいマネージャーがご登場します
みんな遠征のために頑張ってます
それじゃ次のお話で会いましょう

プリ小説オーディオドラマ