Ren

Renさんの壁紙画像
Ren
Ren
16
小説数
766
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして次高1です
〜私の推し(アニメ)〜
ハイキュー:西谷夕、天童覚、北信介
ヒロアカ:トガヒミコ、上鳴電気
暗殺教室:赤羽カルマ、イトナ
チェンソーマン:早川アキ、パワー
進撃の巨人:リヴァイ兵長
ワンピース:ロビン、エース、ウタ
東リべ:場地圭介、アングリー
文スト:鏡花ちゃん、中也
出せる時はどんどん出します(特に土日とか)
フォローよろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説
魔法の絆は永遠に

魔法の絆は永遠に

魔法の力で紡がれる友情と勇気の冒険が幻想的に描かれる感動作

ー 10,100文字

19
2024/03/07
青春・学園
連載中夢小説
文スト〜恋の約束〜

文スト〜恋の約束〜

〇〇『なんか悪口言われた?』

ー 314文字

1
2023/12/05
青春・学園
連載中夢小説
約束のネバーランド〜約束〜

約束のネバーランド〜約束〜

さぁ行こう向こうの世界へ

ー 2,998文字

16
2023/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズのドラマを作ってみた

ジャニーズのドラマを作ってみた

出せる時はどんどん出すのでぜひ読んでみてください

ー 3,073文字

10
2023/09/05
青春・学園
連載中夢小説
主人公はみんなから好かれています

主人公はみんなから好かれています

主人公はなぜ好かれているのか分からないそうです

ー 24,241文字

18
13時間前
青春・学園
連載中夢小説
この世の巨人を駆逐することが平和に繋がる

この世の巨人を駆逐することが平和に繋がる

主人公は成功に至るのかそれとも失敗に至るのか…

ー 27,611文字

82
2024/01/08
ファンタジー
連載中夢小説
マキマさんの妹は以外と最強!?

マキマさんの妹は以外と最強!?

私は本当はこんなことしたくないんだけどなぁ

ー 12,531文字

45
2023/05/10
青春・学園
連載中夢小説
私は全力で冒険しバトルをする!!

私は全力で冒険しバトルをする!!

私の夢はーーーーをすること!!

ー 2,727文字

17
2023/04/09
恋愛
連載中夢小説
私がこんな奴らと一緒にホストをやるの!?

私がこんな奴らと一緒にホストをやるの!?

私はなぜこの人たちと一緒にホストをやらなくては行けないの!?

ー 7,900文字

107
2023/08/11
青春・学園
連載中夢小説
私はあの先生を倒しこの世で1番になってみせる

私はあの先生を倒しこの世で1番になってみせる

私はこいつを倒してこの世で1番最強になってやる

ー 12,687文字

58
2023/03/25
ファンタジー
連載中夢小説
私はあなたに一生ついて行きます

私はあなたに一生ついて行きます

私はあなたに一生ついて行きます

ー 26,379文字

45
2023/07/10
恋愛
連載中夢小説
私はあなたに恋をした

私はあなたに恋をした

たくさん恋をしよう

ー 108,597文字

62
1日前