前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
162
2024/07/13 04:51
君はいったい誰で、何者か
本来の姿か、望む姿か
天使か、生贄か












私を、殺して
あの小鳥に治してあげないと
私の小鳥に“直して”あげる
今から3秒数えてやる
おりこーさんだからよ、頼むわ
今だけ、俺に殺されるな
ねぇ、だから"YES"と答えて
僕の瞳はアレキサンドライト
断罪してやる、断罪してやる!
神は清らかな者を好む















〇〇〇年〇月〇日
連続殺人及び誘拐の罪に問われていたアイザック・フォスターには
死刑判決が下された













あの殺人鬼は
死刑が決まったのよ
















よけろ



















私を殺して
ザック 赤月斬久
なぁ、レイ。ヒーローってのになれば暴れられるんだってよ!
レイ 青月鈴
…ヒーローってそういうものなの?
レイ 青月鈴
レイチェル・ガードナー

偽名・青月 鈴あおつき  れい

年齢・16

個性・B1、針と糸
《B1》
B1のフロアを再現した空間を作ることが出来る。
その中に人や物も入れることが出来るが生物の場合は自分がいないといけない。
銃などを空間から取り出すこともできる。
銃の弾は全て入っておりレイが使っている時は消耗しない。
消耗品は復活する。

《針と糸》
手持ちに針、糸が入っていないと使えない。
糸で生物の傷を塞いだら治る。
ザック 赤月斬久
アイザック・フォスター

偽名・赤月 斬久あかつき   ざく

年齢・16

個性・B5、狂気
《B5》
B5のフロアを再現した空間を作ることができる、その中に人や物も入れることができるが生き物の場合は自分がいないといけない。
鎌などを空間から取り出すこともできる。
鎌、包帯などの消耗品は復活する。

《狂気》
気分が高揚すると(ハイになる)身体に強化がかかる。
移動速度上昇、攻撃力上昇、動きが速くなるなど

プリ小説オーディオドラマ