第19話

🎀19話
1,191
2020/07/28 12:00
グク
グク
出発~☺️
あなた

出発~😊

あなた

今日はどこ行くの?

グク
グク
えっとね!今日は✰✰✰デパートに行ってお買い物してからカフェに行こうかなって思ってるんだけど…あなたは行きたい所ある?
あなた

ううん!大丈夫だよ!
じゃあまずはデパートだね😊

グク
グク
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*




デパート到着












あなた

あ!ここの洋服屋さん可愛い😳

グク
グク
行こ!
あなた

行こ~



そのお店には可愛い服が沢山あった











グク
グク
これとかあなたに似合うと思う!
あなた

本当?!嬉しい🤭

グク
グク
これも似合うんじゃない?
あなた

わぁ♥️めっちゃ可愛い!!



それから洋服を沢山選び……
グク
グク
お会計行こ!
あなた

うん!

店員さん
店員さん
沢山お買い上げ頂きありがとうございます(*^^*)って?!BTSのジョングクさんとあなたさんですか?😳
グク
グク
あ…まぁ…はい(*^^*)
あなた

(*^^*)

店員さん
店員さん
わぁ😳美男美女ですね🤭
あ、お会計の方が…80000円になります☺️
あなた

はi

グク
グク
これでお願いします(*^^*)
あなた

え?グク?

グク
グク
いいの、黙って俺に奢られておけば!
あなた

う、うん//

店員さん
店員さん
はい🤭丁度お預かり致します!
お買い上げ誠にありがとうございました。またのご来店お待ちしております☺️


続く



中途半端なところで終わっちゃいますがご了承ください😖

プリ小説オーディオドラマ