前の話
一覧へ
次の話

第52話

おっひさ~!!!
33
2022/03/21 13:28
俳凍
お久しぶり~
俳凍
_人人人人人人人人_
>一ヶ月も経ってる<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
俳凍
ごめんて~その代わり、新しい小説出すから!ね?
俳凍
どうせ書かない
俳凍
今は非公開にしてるだけでちゃんとあるわ!
俳凍
どんなのだよ?
俳凍
ん?五条悟の成り代わり小説
俳凍
あ。これ主が好きな奴やん
俳凍
せやね。転生したら絶対に五条悟になりたいって言ってるくらいだしね。しかも二次元ってね。三次元の五条悟はいらないーってね(笑)自分の記憶は原作の記憶以外いらない!とか言っちゃって(笑)
俳凍
プリ小説で探しても一個もなかったから自分で作って広めよてか?
俳凍
広めようとは思ってないけど、理由はそうだね。pixivとかだったら結構あったし
俳凍
中身が女ではなく男じゃないと納得しないだろ?
俳凍
?うん?
俳凍
僕呪祖は?
俳凍
え、あの作品意味の分からないことしか書いてないとかいう理由で書いてない。恥ずかしくなってね…
俳凍
☆33なんだから書けばいいのに。(今は☆32だけど。誰だよはずした奴())
俳凍
むりむり。黒歴史を増やせってか
俳凍
お前が今書いてる奴も黒歴史になるだろ
俳凍
俺は僕呪祖より大丈夫だし
俳凍
あんまり物語とか考えなくて楽だもんなー
俳凍
いや、違うけど?
俳凍
完全拒否かよ
俳凍
まぁ、そういうことなんで、もうしばらく待ってけろ
俳凍
🐸
俳凍
なんで蛙?
俳凍
お前の語尾がけろだったから
俳凍
普通の理由やな
俳凍
普通で悪かったな

プリ小説オーディオドラマ