前の話
一覧へ
次の話

第1話

ゲ謎ぉ、、
7
2025/08/03 13:45 更新
まじ、、、やばい
うん、ゲゲ郎パパぁ、、(?)
最後あの演出はやばいって!!
下駄の音とあの影はもう、、もう!!
「我が子が」とかもう言わないで!?(?)
急に父性出してくんの本当にやめてくんないかな!?
ねぇ!!!!!本当に!!
水木ぃぃぃぃぃぃ!!あのドクロ割ってくれてありがとぉぉぉ!!!ゲゲ郎が感動の再会してる背景ですっごい血まみれになった水木が手前に映るもんだから「え、、」
って思っちゃったじゃん!!
赤色の枝垂れ桜見た時は「あっ、、」って思ったけどさ!!
あのジジィ、、、(そんなこと言うなって)
ややこを「もの」とか言いやがって、、!!!
石田彰さぁぁん、、、
声が良すぎるんじゃ!!!
聞こえてきた時発狂しそうになったじゃん!
ねぇ!!(?)
糸目キャラまじで大好き!!!
最後記憶取り戻すのまじで熱い!!!!
ゲゲ郎が草の陰から見てたぁぁぁあ!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ