第4話

自分の為に
26
2024/05/26 10:00
💎
ハアッ、ハアッ、
オオルリ
速くするッピ!(焦)
💎
そんなこと言われてもっ、ハアッ
ドオオオン!!!!
💎
え、?
オオルリ
暴れだしたッピ!💦
キャアアアアア!!
オオルリ
速く行くッピよ!
💎
はぁっ?
💎
こ、れが、「カンジョウ」、、、?
オオルリ
そうだッピ、、、でも早速「ギゼン」が出てくるなんて、、、
💎
「ギゼン」?
オオルリ
「カンジョウ」の種類だッピ
オオルリ
中でも「ギゼン」は警戒心の低い良い子の心に漬け込むタチの悪いやつだッピ、、、!
💎
警戒心の、低い、、、
モブ
ねぇ君1人?♡
💎
?はい、、、
モブ
お金に困ってたり、、、する?♡
💎
ッ、!はい、、、
モブ
お金あげるから着いてきなよ♡、、、
💎
はっはい、、、!
💎
ん"ぁッ、い"だっ!ポロッ
パンッパンッパンッ
モブ
気持ちいでしょ?♡ねぇッ!
パンッ!
💎
い"ッ!ポロポロッ 
💎
ッ、!
オオルリ
それでー、
ダッ!
オオルリ
ちょっと!?どこ行くッピ!?
💎
許さない、、、!!
ザクッ グシャッ!
💎
許さない許さない許さないッ!
「カンジョウ」
アガッ!ギエエエッ!
💎
死ねッ!死ね死ね死ね死ね死ねッ!
ザクッ!ビシャッ!ビチャッ!
💎
ハアッハアッ、ハアッ、
あれ、?僕、何して、?
💎
なに、これ、?
オオルリ
す、すごいッピ、、、
オオルリ
ほんとに初めてだッピ!?
💎
う、うん、
オオルリ
君が殺したやったんだッピよ?
僕が、、、やった、、、
💎
僕が、、、殺したやったんだ、、、
横殴りの雨がいつの間にか付いていた「カンジョウ」の血を流していく
オオルリ
君やっぱり魔法少年に向いてるッピ!
💎
は、?
オオルリ
「ココロ」のエネルギーの量と強さが伝説級だッピ!
💎
でも、、、
オオルリ
、、、戦う理由が誰かの為じゃなくてもいいんだッピ
💎
え?
オオルリ
今は自分の為でいいんだッピ、、、だから!
💎
わかった
オオルリ
ピ、、、!?
💎
やるよ、魔法少年
誰も助けてくれないんだから
💎
自分で戦うんだ

プリ小説オーディオドラマ