第33話

ん〜
9
2024/06/22 20:37
天遊詩菫
天遊詩菫
新人の推し、今の所きいさまかな~?
天遊詩菫
天遊詩菫
まぁまた変わるかもしらん
天遊詩菫
天遊詩菫
そしてさw
天遊詩菫
天遊詩菫
また···
天遊詩菫
天遊詩菫
またpixivで苦労しそうな子を····
天遊詩菫
天遊詩菫
絶対受けとか愛され小説少なそうな人を····
天遊詩菫
天遊詩菫
今の所受け不足人が半分ちょいなんよね、うちの歴代推し
葛葉→たくさんある、おk
黛→ん〜まぁまぁある
甲斐田→たくさんある
アクシア→まじで無いlraxしか無い、小説もあんまない
成瀬→まじで無い小説もあんまない
セラフ→無いことは無いけどもっと欲しい
小柳→rbruwnruあたりはあるけど他が少ない
ミラン→まじで無い、小説もほとんど無い
魁星→無いことは無いけどもっと欲しい
宇佐美→まじで無い
綺沙良→無さそうな予感が·····
天遊詩菫
天遊詩菫
助けてw
天遊詩菫
天遊詩菫
まじ新人悩むで
天遊詩菫
天遊詩菫
ほなまた

プリ小説オーディオドラマ