第35話

プロセカ
7
2024/07/01 02:28
天遊詩菫
天遊詩菫
プロセカのブルフェスガチャさ
天遊詩菫
天遊詩菫
石貯めながら40連引いてさ星4が4つ来たんよ
天遊詩菫
天遊詩菫
全部PUやないってどゆこと?
天遊詩菫
天遊詩菫
1こくらいPU来ても良くない!?
天遊詩菫
天遊詩菫
そりゃあさ!
天遊詩菫
天遊詩菫
咲希ちゃんの初星4きたのも嬉しいしMVで合わせやすそうなあんちゃんの衣装もきたのも嬉しいししずく様きたのも嬉しいんやけどさ
天遊詩菫
天遊詩菫
瑞希ちゃんなんてクソかわいいやつきたから嬉しいんやけどさ
天遊詩菫
天遊詩菫
PU·····
天遊詩菫
天遊詩菫
PU特にブルフェス限定が欲しかったな····
天遊詩菫
天遊詩菫
今クリスタルが2000弱しかないからもう引かないかな?
天遊詩菫
天遊詩菫
ストーリーも読んだしクリスタル交換したし多分もうあんま貯まらん
天遊詩菫
天遊詩菫
まぁこれがPU類とかじゃなくてよかったよ····
天遊詩菫
天遊詩菫
PUに類、瑞希、日野森姉妹やったらうち死んでたよ
天遊詩菫
天遊詩菫
次のガチャはPU当たりますように
天遊詩菫
天遊詩菫
今回の戦利品&ちょい前の類バースデーのやつ
天遊詩菫
天遊詩菫
ほなまた

プリ小説オーディオドラマ