第25話

170
2023/05/09 12:50
更衣室(?)にて
明途 聖羅
明途 聖羅
あなたの下の名前さんの幼馴染みくんイケメンでしたね。
こんなこと訊くのもなんですが、年齢はおいくつで?
あなた
二十歳はたちです。
明途 聖羅
明途 聖羅
へー!私よりお若いんですね!
それ遠回しに老けてるって言ってんのかコノ野郎!!
明途 聖羅
明途 聖羅
あ、私は23です。
あなた
もっとお若いかと思ってました。
少々皮肉を込めて言ってやった。
あなた
じゃあ私はこれで。
明途 聖羅
明途 聖羅
はい。また会いましょう。
あなた
えぇ
そう言い、更衣室を出た。
案の定そこにはさとみくんがいた。
あなた
女子更衣室の前に立つとか変態ですよ。さとみくん。
さとみ
さとみ
俺が変態なのは元からだろ。
あなた
確かに。
さとみ
さとみ
いや、否定して?
あなた
ほ、本当のことだし?自分で言ってるから良いかな~って。
あなた
ただいまー
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
あ、おかえりー!
一兎(いと)
一兎(いと)
どうだった?ニヤ
あなた
どうだったも何もねーよ。
一兎(いと)
一兎(いと)
名演技だったでしょ?聖羅ちゃんと瞬都くん
あなた
めい、え、んぎ?
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
あれ私のリア友とその彼氏。
あなた
そう、なんだ。
一兎(いと)
一兎(いと)
あれ?ビックリしないの?
あなた
ビックリし過ぎて言葉が出ない。
ころん
ころん
ふぅ、良かった···
一兎(いと)
一兎(いと)
なにが?
ころん
ころん
いや!なんでもない!
一兎(いと)
一兎(いと)
ふぅん
るぅと
るぅと
まぁまぁ、リア友って分かって良かったんじゃないですか。
あなた
···でもなんだか不自然
一兎(いと)
一兎(いと)
細かいことは気にしないで!
その後はみんなで楽しくゲームをしたとさ。
ども、やくです。


まじで今回意味不明だったね。

ここで説明しようかと思ったけど上手く説明できなかったから、意味不明!って方はこの回はなかったことにしてください。


次からはちゃんと分かりやすくすることを頑張ります!(?)



こんな意味不明の作品をこれからも何卒よろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ